Top
カテゴリ:#kikkawa( 15 )
Top▲ |
吉川晃司 2014 30th Anniversary Live "SINGLES+"in武道館。
f0170337_2015344.jpg



まるでエクササイズな2days。


とても、とても贅沢な時間を過ごしてきました。




吉川晃司 2014 30th Anniversary Live "SINGLES+"in武道館。



今回、西日本は大阪、広島もあったけど、武道館参戦したこのない私はお江戸に向かった訳です。





今回運悪く、2日ともスタンド席だったけど、どの席であろうと、
跳んだり跳ねたり、叫んだり、歌ったりは変わる事なく充分弾けてきた。

翌日は脚も喉も痛い。











f0170337_20153769.jpg





ツアーは始まってたし、知ろうと思えば知り得るセットリストを回避して、
真っさらな頭で参戦して、正解だった。


同志の妹と1曲目、2曲目を想像しつつ、待つ時間はワクワクが止まらない。



まさかのモニカでスタート。ここで歌うかBE MAY BABY。


もう、懐かしすぎるパラシュートが落ちた夏、ポラロイドの夏。
うるうると、キュンキュンが嵐。


当時のアレンジのままってのが、とてもリアルに30年前に返してくれる。





退化を感じさせないステージにいつも魅せられ、
カッチョ良すぎと、萌えーーーを連発させ、たまらん!たまらん!
あの上腕二等筋とアゴ!




2日間さすがに、セットリストはダンサブルな曲間に、
いつものグダグダMC、バラードをはさみ、体力考慮してあるな、と思った。




酸欠、壊れる時間帯の晃司はもう、もう、最高。



ある番組でリリコがライブに行った時の感想を話してたが、
”エロくてかっこよくって、何でしょう、、私は妊娠したかと思いました!!!”



いい表現だ!




に、しても、2日間、落ちない声量、パフォーマンスにスゲースゲーしか出てこない。


指輪飛んでくハプニングあり、
客席にはミッチー、加藤雅也、金子一彦、谷中さん、確認できなかったけど、山下久美子、、


お江戸ならではの楽しみ方と、客席もぐるーっと見回したりした。










f0170337_20153841.jpg





ツアーが終われば暫く休むと話す、
違う形で歌うかもと話す、


いつでも、待ってる。


2日間の最後の曲は、私達に送ってくれたa day good night 最高だったなぁ、、






まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2014-09-24 14:08 | #kikkawa | Comments(0)
KIKKAWA KOJI LIVE2013~大阪~
今年は西日本であるライブ全部は行こう!!
。。。と決め、7・14大阪オリックスホールへ。


日帰りでドタバタだったが、今回は初めて、、、初めて。。。。。











f0170337_1793636.jpg

GETできた―――――!!!





f0170337_17281275.jpg




2~3曲やった後、3枚位投げた1枚。


足にパチンと当たり、あっ!!!と下向いたら足元に落ちていた!!

もう、ラッキーしか言葉が無い!!

慌ててポケットに入れ、ライブ中もポケットから落ちてはいないか、何回も確認しました。




10戦位参戦して初めて、GETできた。

そこから、わたしのテンション超UP➚で、前の席だったし、福岡より最高の夜だった。


毎回思うんだけど、キメキメッの唱と、ダンスとアクションの後の、グダグダな感じのトークの
この温度さがクセになる。


歌ってる吉川には萌え~~~!しかない。


でもしゃべってる吉川は悪ガキ、兄貴、不器用、シャイ。。。



もちょっと!もちょっと!!の良い加減な感じで、トークは終わるし、

歌も、はいっ次!次!と、どの会場にも行きたい勢い。

Purple Rainは吉川も壊れてたけど、こっちもどっか飛んで行きそうだった!
大阪の夜の1番はPurple Rain。



今回も政治の話しが出てきたが、背筋がすっと伸びてる感じのいつもの物申すと言うスタンスより、

なんか、只の悪口に聞こえてしまったりした。。。。





こう、なんか、あんま聞きたくなかったなぁ。。。みたいな。。。。



好きな男の子が人の悪口言っていて、なんか聞きたくなかったな。。みたいな小学校レベル私の感じでした。




アンコールにとなりのとなりさんが投げられたビッグタオルをGET!!

別れ際に触らせて~~~!!と臭いまで嗅ぐ感じでスリスリさせてもらった。




後で解った事だが、お隣さんは吉川通じて縁のあったフォロワーさんだった。





最終のネットがとぎれとぎれの新幹線の中で、ツイッターと、メールとラインで報告しまくり、
帰りはあっと言う間に福岡に着いた。






あ~、、楽しみは後、1回だな、、、それまで、またガンバロ――――――!!!


f0170337_17372525.jpg


端っこのギザギザ見てはニヤニヤして帰りました。





SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2013-07-28 17:41 | #kikkawa | Comments(0)
KIKKAWA KOJI LIVE2013~福岡~
SHOPの更新の合間に、熱い夜を過ごしてきた。



f0170337_16174014.jpg


2年ぶりのライブ。


私の血沸き肉躍る夜だ!



SAMURAI ROCK BEGINNING 
KIKKAWA KOJI LIVE 2013


最近では、大河の西郷ドンでブラウン管じゃない、液晶越しに見れるけど、
吉川はやっぱ、LIVEじゃないと!



福岡入りする前、バンドメンバーのカクちゃんと、えっ?どうした?
みたいなハラハラした、ステージがあったらしく、、、、
なんか、しこり残ってたり、メンバー代わっていたりしたら、いやだな~って
思っていたけど、ま、何事も無かった様に進んでいった。


何回も通っているホールなのにこの日は、音、最悪だった。

ギターと、ドラムしか聞こえない、ボーカルが聞き取れたの3曲目位から。。。。


ステージ照明が暗転から始まるのも、顔が見えな~いっ!!っていらいらに繋がるし、、、



まぁ、尻あがりにのりのりになって行ったのは間違いないから、良しとしよう。


今回通路側の席で、通路まで出て、のりのりになれたのは良かったんだが、
ステップ踏むたび段差から落ちない様に注意してた、、




同志の間ではMCが国作が、祭り事が、、、指針が、、、と、そればっか話されては、、、という意見もあり。

私もLIVEの間だけは俗世間から解放され、モロモロ放出して、英気吸収したい。

で、明日から、また頑張るぞ!!って。




ぶれない、熱い人情と、決めた事を言い続けてる吉川を否定してるわけじゃない。

実際、もし、私が被災者だったら、このままじゃいけないと、ずっと発信し続けてる彼は
どんなに心強いだろう。


ちょっと辛口MCもあったな、福岡。
そんな俺を応援できないなら、いいです!みたいな。



でも、LIVEは最高だった!!




f0170337_16175175.jpg



2年ぶりのツアーはあと大阪と広島にも参戦予定。


それまで、また、ガンバロ~!!




SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2013-06-20 16:52 | #kikkawa | Comments(0)
るろうに剣心
f0170337_13391328.jpg




公開から、10日以上も経ってやっと観に行けた。るろうに剣心.


珍しく、旦那も観たいと言ったので、ふたりでGO~~!








もちろん目当ては鵜堂刃衛。
f0170337_13411186.jpg





いや、いや、カッコ良かった❤鳥刺しの御別家様よか、カッコ良かった。。。





台詞無い方が良い。あのがたいで、動いてるだけでいい。同志の眉唾無しに、良かった。

昭和なモニカしか知らない、若い世代も取り込んだ感じの出来。


興行収益もアベンジャーズ抜いて1位になってたし。。



殺陣のシーンがライブでのステージの軽やかなステップ踏んでるのとダブるのは同志のみだろう。



殺陣は速過ぎて理解不能なトコがいっぱいあった。
明らかにCGで作り込んだー!ってシーンも少なく、リアルで良かった。

原作を知ってた旦那曰く、漫画はもっとコミカルな場面が一杯あるけどな。
ふーん、そうなんだ。



撮影後、最終の新幹線に間に合わなくって、血のり付けたまま乗り込んだと、言ってたのは、
あの最後の流血のシーンかな、、それはそれは、見た人は怖かっただろうな。



いつも、いつも生ぬるいとこを嫌がり、新しい事に刺激を求める殿の生き方は好きだが、
ボチボチ原点に戻ってきてよね~~!

6月福岡のライブはエントリーしました。他は何処行けるだろうな。。。






ずっと、SHOPと程遠いネタでスイマセン    


まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2012-09-10 14:15 | #kikkawa | Comments(2)
陽だまりの樹  ~大阪~
やっと、やっと、、や――――っと、行けた。


舞台、陽だまりの樹


幕末の混乱の波にもまれながら絆を深めてゆく対照的な二人の男の物語

幕末のある日、医者の手塚良庵はけがの治療の為に訪れた武士、伊武谷万二郎となぜか大げんかになる。 その後恋敵として再会するもその帰りに良庵が暴漢に襲われ、それを助ける事になる万二郎。
医者と武士、正反対な性格の二人が絆を深めながらそれぞれの立場で混乱の時代を生き抜く友情物語。

原作:手塚治虫 脚本/演出:樫田正剛
出演:上川隆也(手塚良庵役)吉川晃司(伊武谷万二郎役)
   岡本健一、高野志穂、花影アリス、石倉三郎 ほか

公演会場、期間
東京:サンシャイン劇場 2012年4月13日(金)~4月23日(月)
大阪:新歌舞伎座 2012年5月4日(金)~5月20日(日)
名古屋:中日劇場 2012年5月24日(木)~5月27日(日)




去年、入金してから長かったなぁ~~





f0170337_1803083.jpg

まずは、幟をカメラに収め、






f0170337_1812296.jpg

おっこれも!!・・・・・とカメラ向けた途端、じい様がブンって立ちはだかり、中々去らない、、

いやいや、気にとめて頂いてありがとうございますなのだが、、




途中30分休憩を挟み、3時間。


感想。上川さんに泣かされ、吉川には魅せられた。

上川さん上手い。笑いも嫌みじゃない程度に取り入れ、一言一言で泣かせる場面では、目力が凄い。




我が殿は、役柄、万二郎の無骨で不器用な生き様が、本人とかぶり過ぎ、はまり役だった。

後半から客席にも視線向けてくれたけど、伏せ目ガチで横顔ばかり。。。



震災後の今の日本の姿と劇中の設定と重なる部分がたくさんあり、終盤、会場チラホラ啜り泣いてる方が
いらっしゃった。・・・・・私も泣きました・・・・


大阪が一番近いから選んだのだが、東京、名古屋には無い花道があって、得した!!

上川さんは1回だが、吉川は2回歩いた。

思わず、!!はっって息のんだ。



段々歳行ってくると面の皮も厚くなるが、いろんな物を受け止めてる感情も鈍くなるのか、
若い時ほど感激したりする場面も少なくなる。

で、非日常を味わえる時間なんてとても貴重だ。
幕が降りた後、暫く座ったまんまでぼーっとしてたかったが(正しくは立てなかった感じ)
1番端の席だったので、去る立ち去る方々の邪魔になるのでそうもいかず。。。


カーテンコールで舞台中ずっと低い声でニコリともしなかった万二郎がいつもの吉川晃司に戻り、
おちゃらけてくれたので、す―――っと現実に戻った。


お銚子マイク代わりのシーン、良かったよぉ~~!


あ~~名古屋の千秋楽行きたいな。。。2週間後だしな・・・・行きたいな。。。

で、ライブでは感じた事無かったけど、殿が大きい体なのは熟知。顔はそう大きくないはずなのだけど
隣に立つ上川さんが小さいのか、豪く顔、ズラが大きく感じた。。



さて次はいつナマ吉川に会えるのだろう。。。

ここんとこ、色々あり過ぎて目眩は出るは、眠れないと思えば、異常に眠かったり、、
そんな日々に活力もらった。大阪日帰りでした。



次はいつかなぁ^^*


まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2012-05-13 18:54 | #kikkawa | Comments(0)
愚   日本一心
発売日から、遅れる事、4日でやっと届いた。







f0170337_11261760.jpg

別冊カドカワの本 愚 日本一心 吉川晃司 (カドカワムック 別冊カドカワの本) [ムック]   吉川 晃司 (著)




3時位から読み始め、寝る前には読み終えた。



単なる、芸能人の告白本とか、生い立ちとかと違うのは、震災後のボランティアでの体験が
いっぱい綴ってある事。

リアルでした。思わず泣いたページもあった。

もっとやれた事があったんじゃないかが、7月のCOMPLEXのチャリティーイベントにつながり、
その後のツアー、メディアの露出につながる。


この本も義捐金に回される。


震災地、交通事情もままならない中、届かないファンクラブ会報を、本人が手渡ししに来てくれたら、
どうだろう。。。。

私も号泣きだな、立ってるのがやっとかも。。



やれるかも、、と脳裏を掠めた事は、実行してしまう男だ。やれるかもをやらないは無い。


今は無い番組だが、もし、あのオーラの泉に吉川晃司がでたら、江原さんはなんて言うだろう。


”貴方はこういう運命に導かれ、ミュ―ジシャンになったのです。発信し続ける事は、課せられた役目です”


なんて、出てきそうだ。


悔いては、それを打ち消すように行動する、悔いては他の方法が無かったか考える、前世に大きくやり残してきた事があったんじゃ無いだろうか。。。私は彼の生き方は真剣にそう感じます。


発売日、フォロア―さんが3件目にして、購入とか、売り切れとか呟いてたな。。。

ファンじゃなくても手にして欲しい1冊だ。






今週金曜日はコレ


吉川晃司 : WOWOWの番組と連動した密着ドキュメント本発売(まんたんウェブ)


今初めて明かされる吉川晃司の苦悩と葛藤、そして真摯な想いとは。








ずっと待ってた本を読みふけってると、息子が、”何が書いてあるか教えて”と聞いてきた。

小3にも分かるように、ドリルの説明以上に丁寧に説明した。


息子   ”TVの人って、地震のトコで歌ったり、話したりするんじゃないと?”

私    ”そんな応援もあるけど、吉川は違う応援の仕方やね”


私    ”読める様になったら読む?” 


息子   ”うん”



私が、吉川大好きなのは知ってるし、夢中で読んでたから何が書いてあるのか、気になったらしい。

最近ちょっと影響でてきたか、ロックってさぁ~~ってほざくようになって来た!



まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2012-01-17 12:07 | #kikkawa | Comments(0)
あんな事からこんな事まで。
shop、更新まじかに、違うネタで申し訳ありません。。。   

ツイッタ―で画像UP発見し、興奮したまんまPCに向かったしだいです。




今週、また、ツアー中のすごいスケジュールの合間にこんな事になっていた! 



見れてよかった、噂のヨウラン姿。

スマホにかえてから、K2モバイルサイトは見れず、とても寂しい思いをしていたので。。。


46歳で、こんなに似合うかね~~。何着ても、着負けない。


f0170337_017319.jpg

画像おかりしました。ナタリー様。

氣志團×吉川晃司、2度目の対バンで直球カバー勝負



かなり詳しく記事もかいてありますよ~!萌え~~な画像もたっぷり!




翔やん、ライブ中にツイッタ―で実況中継。

氣志團メンバーが、歌ってる吉川みて、”客席に行きたい。”と言ってるあたり、おかしいなんのって。

リハでは、可哀そうな位、体調不良だったのに、本番はそれを、ミジンも感じさせない、
さすが、プロと褒めてたな。。。。



同じ日、舞台の告知。

陽だまりの樹

東京    サンシャイン劇場    2012年4月13日(金)~4月23日(月)
大阪    歌舞伎座         2012年5月4日(金)~5月20日(日)
名古屋   中日劇場         2012年5月24日(木)~5月27日(日)



東京と、大阪と名古屋と。。。九州は無いのねン。。。。


とりあえず、大阪で検討。他の公演先より長く、週末が3回くるので、行けそうだ。



ん。。。。ちゃちゃっと、アルバム仕上げて、また、ツアーのでるよ。と言っていた話は、
大丈夫なのだろうか。。。。


1番の好物は生ライブなので。




目先の楽しみとしては、FNS歌謡祭。コラボは誰と絡むのか、楽しみ。

最近のメディアの露出度高しに、家のHDDのメモリーの残量が。。。。。年末年始は、ただでさえメモリー
残が気になる時期です。そろそろ、家族から苦情もチラホラ。。。




そして、正月あけたら、1冊まるごと吉川の本が出る。

別冊カドカワ  ”愚”



どちらにせ、来年も露出度が高そうなので、しっかり貯めないと、動けない。


貯めるには、まず、ちゃんと来週SHOP更新する事。ハイ。頑張ってます!


手と肩がコリコリです。



まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2011-12-03 00:44 | #kikkawa | Comments(0)
待ってたよ!
夕べ、ホークスのビールかけのチャンネル追いすぎちょっと寝不足気味。


よかった――――。




よかったよ、秋山監督の涙に、涙してしまった。



この最強のメンバーでプレイ出来るのは、これが最後だろうか、、、なんて思いながら
ビールかけ見てました。


和田、杉内、どこ行くのかな。。。。うわさは本当なのかな。。。。


小久保、40歳。


宗リン、結婚するし、いろんな節目かな、、  なんて。












今朝、朝2番位に届いた。






待ってたよ―――!




f0170337_15525452.jpg




ひとりの時間帯にボリュームあげて鑑賞。





DVDもライブも、見ている間は私の口角はずっと上がっている。



きっと、ほうれい線にもきいている。!   !(^^)!






夏に日テレで放送された
日本一心 吉川晃司、忘れない夏~COMPLEX復活への想いが各地で再放送が決まったようです。



詳細



広島テレビ 2011年11月12日(土)14:00
北日本放送 2011年11月28日(月)24:34
テレビ大分 2011年12月1日(木)24:38
福島中央テレビ 2011年12月5日(月)25:34
青森放送 2011年12月7日(水)25:24
四国放送 2011年12月25日(日)22:30



残念ながら、福岡は入っていない。



番組からのDVDでもいいから、出して欲しい。本当に、良い放送だったもの。







まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2011-11-21 16:10 | #kikkawa | Comments(2)
日本一心~福岡の夜~
朝から、パタパタ。洗濯、SHOPの発送。夕飯にカレー。

普段着もしない、黒の革ジャン着て、雨の中GO~!


車に乗って、”あ、CD忘れた、最悪。。。。”






今日はこれ!!
f0170337_12472649.jpg


KIKKAWA KOJI LIVE 2011「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」~日本一心~
やっと、地方組が楽しめる番だ。



すでにスタートしてる全国ツワーなので、セットリストは知ろうと思えば知る事は出来るけど、
あえてガマンしてた、、でも、偶然オープニング曲を知ってしまい、こういう流れなんだ~みたいな
感じはしてた。



もう、流れ的には、ずっとアクセル踏みっぱなし。踊りっぱなし、
昨日は喉と、足が痛かったけど、今朝は腰にきてる。。。。。歳だ。。。。。↷

今まで以上にパワフルで、この2時間半を、連日とか、1日おきにやってる吉川晃司氏はすごい。


衣装は賛否両論あったみたいだが、私は、っぽくないなって感想。
似合う似合わないで言うと、似合ってはいる。
あんなスタイルで似合わない格好はもともと無いと思う。

恋とめとか、 Juicy Jungleとかノリノリの曲は待ってましたーーー!って感じがいつもは
するが、昨日はそれが無かった。

だって、最初から全開だった。


ライティング効果も超カッコいい、 Cloudy Heartはそのままジャケ写に出来る位。
天を仰いで歌い上げる姿はたまらない。


今回、私の1番は Black Corvette '98



揺る―いMCもたっぷり。時期的にホークスの話しになり、杉内投手の登場曲SPEEDにもふれ、わしゃ、広島じゃけんの――ときた。

なんだったか忘れたが、曲間にギターの可久ちゃんはホークスの応援歌も入れてくれた。



毎年進化してるライブ。歳とってるのに退化がない。。私たちがついて行くのに必死。


ライブも終盤、盛り上がってる中、何やらハプニング。

歌いながら、吉川、客席に向かい指差して、お前だか、なんだ、か注意してる風。



スタッフが駆け付ける。

最初、気分悪くなって、倒れた人でもでたか?と思った。だってそれくらい熱かったし。


晃司の口調は注意勧告っぽい。。?歌いながら、だから皆も気にはなるが、踊ってもいる。


数分後、吉川、オッケーサイン出し、場を取り繕い、のせ直してくれた。



後で分かったが、盗撮だったみたい。


真正面、前の方。吉川から見えないはずがない。


にがさねぇ!許さねぇ!みたいな凛とした、毅然な態度の吉川に直、萌え~~だった。
モノ申す時の彼を垣間見た感じだった。



先日、ナイトシャッフルで、嫌なやつに絡まれたときの対処方はみたいなQ&Aに

”絡んだ相手が、絡んだことを後悔する位、絡むって事はこうやるンだって位、
絡み返す”って言ってたのを思い出した。





アンコールに入る時、客席にいた小学生くらいの子に首に巻いてたタオルプレゼント。


この子らに、負の遺産をのこすな、選んだわけじゃない。やれる事をやろうの呼びかけ。


今回のツワーも収益は復興の為の寄付だ。



西日本はまだ、痛感してないが、そのうち、じわじわくるよと話す。



なんだろ、、、、この人の飾らない、媚びない、ツンデレ的なとこも好きだが、
この、人情熱く、サムライみたいな魂で、実際行動に移す、その生き様は敬服する。




でも、気さくな兄貴なんだなぁ。。。。


こうして、ココに集まった同志に発する言葉に、ただ楽しむ以外にここに来た経緯は寄付と言う形で
変換されてると思うと、こっちが、ありがとうございますと言いたい。





60になっても、70になっても、ステージに吉川がいる限り、ついて行きたい。


足腰鍛えねば、、、普通のばぁさんではついていけない。




来年もツワーに出たいと言ってた。待ってるよ!!






まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2011-11-19 13:43 | #kikkawa | Comments(0)
モチベーション
10月のある日、朝、ツイッタ―をボーっと見てた。



ん!? 


んん!?



今日、福岡入り!生放送のラジオ、公開かな~?




時間的には大丈夫、息子は学校だ、行けそうだ!



ん!行こう!!





f0170337_11453551.jpg

これ、夏行ったCOMPLEX武道館ライブのDVDのローソンにある、いわゆる、チラシです。


これでも、3件回って手に入れたんです。


ちょっと、はずいが、持ってってみよう!!




全面ガラス張りの公開ラジオ番組とかだと、ファンは視線をもらいたく、CDや、強烈な方は
画用紙にペンでコミュニュケ―ションとろうとします。

私は、チラシ持ってった。    (^_^;)



月曜、の午前中、しかも前日告知の突然だったので、全面ガラスにピタ―――と
はりついてる人は少なかった。


真っ黒ジャージで無精ひげまで見えて、公開生のラジオは20分くらいだった。


しかも座り位置がガラスに背を思いっきり向けて、、

あ――― こっち向いて!!と言わんばかりにチラシ出してみた。

”お、俺初めて見たぜ”何だそれ?の表情で、ガン見。

こっち向いてくれただけで、みんなキャーキャー!!!




視線は正面向いてくれた殿に釘付け、思考は、何見てんの?何見てんの?って
一緒にガラスに張り付いた女子の問いに、”コンプのチラシ!チラシよ~~!”って答えながら、
一瞬で皆友達だ。(^◇^)



隣の方はCD出してた。





今月、福岡でライブがあるのでその宣伝とNEW,CDの宣伝。

しばらくは、働けるだけ働いて、収益は東日本震災の復興支援に寄付すると、語っていた。

そういえばチャリティーライブ報告として、氷室さんは7億近い寄付を、岩手、宮城、福島に
直接届けた報告があっていた。そちらの方が、いろいろ削られる事無く、たくさんの支援が出来ると判断したみたいだった。




COMPLEXからの報告はまだないが、いろんな問題にぶちあたり、模索しているといつも話してる。

”世の中、金もってる奴らに、金って流れる仕組みになってるンだよ~、見極めないと。”みたいな。


きっと、ベストな選択してくれると信じてます。殿!!




にしても、ツイッタ―てすごい、と改めて思いました。


朝、見てなかったら、知らなかったし。。。公式サイトも前日の情報だし。。。。



来週は待ちに待ったライブだ!!平日、金曜日とあって、チケットが完売してないのが、
淋しいが。。。。


今回、1ケタの席まで惜しい席だった。でも、今までの中で1番ステ―ジに近いから満足。


先に、横浜アリーナの初日を見に行った妹が、


”ね―ちゃん、今まで以上に、足にくるから、履きなれた靴がいいよ。”

妹は途中でブーツ脱いだと言っていた。吉川のライブにやっぱ長袖は無いとも言ってたな。



どちらにしろ、途中で気分でも悪くなったら嫌だから、体調整えとこう!!


COMPLEX 20220730 TOKYO DOME LIVEは完全予約制。今日までですよ!!



まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2011-11-10 12:51 | #kikkawa | Comments(1)
| ページトップ |
"alice2" Skin
by Animal Skin