人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年やり残した事
今年も、もう、残すトコ後5日。
年内にやっていたかった事のひとつを今日やってきた。
特定健康診断とマンモグラフィー。
3年前に胸にチクチク痛みがあって一度経験済みだが。。。。
やっぱ。。
  
       超・・・イタカッタ・・・・・・・

レントゲンは女性の方で、安心したが。。。。縦方向、横方向と、4回はさまれ。。。。

”ハイ、顔はこっち向きで右手こっちで、肩引いて、
     胸張ってください、で左手でここ押さえて下さい”
      

ハイ・・・ハイ・・・   う。。。。はぁ・・・・痛いググッとぎゅーとい・た・い!!

”はい!とりまぁ~す 息止めて^^;”

先生が退室した、レントゲン室で、ジーーーーと
なる器械音聞きながらまだ、風邪でかすれ気味の声で
 
     ”ありえなーーーーーいーーー!”      叫んだ、私。


だって、左手前に突き出し、右肩引いて、
まるで、助けて~~と走ってるか、待ってぇ~~と誰かを追っかけてる姿。。。。
      と、ありえない形になったおっぱい。。。。


結果に異常は無かったが、チクチクする痛みは、まだ、おっぱいのタンクが
何かを作ろうとしているらしく、それが排出されず、痛みの原因らしい。

とりあえず安心。

今年やり残した事_f0170337_19442115.jpg

年内に決めれなかった。カーテンコレコレはたまたコレ

スタイリッシュ過ぎて悩み、お値段もお高く^^;悩み。。。
3ヶ月悩み、まだ決めれない。結露が多い我が家はcottonのカーテンは厳しいのデス。
せめて、子供の入学の春までには決めたい。。
Top▲ | by toytoymanma | 2008-12-26 20:21 | かぞく | Comments(4)
Commented by manakiti at 2008-12-28 20:01 x
マンモグラフィー受けたんですね。私も本当は受けなくちゃ。。。
でも勇気がないのです。。小さい胸ほど痛い!っと聞いてるから^^;

どのカーテンも素敵ですね。悩むのよーくわかります^^;
北欧テキスタイル。。。最近私もお気に入り。大胆な柄、スタイリッシュだけど、なんともいえないナチュラル感もあっていいですよね。。。
寝室にファブリックパネル飾ろうかと思案中です。

ちなみにリビングは無地のバーチカルをかけています。旦那さんはスタイリッシュでお気に入り。でも私は・・・・汚し屋息子がベタベタ触るので、気軽に洗えないのが少し難点かなぁ^^;

今年も足早に過ぎていきました。
来年も素敵な作品を沢山作ってくださいね。
応援してま~す^0^*

Commented by toytoymanma at 2008-12-28 22:10 x
おっと、意外なトコで、共通点発見!バーチカルって使い心地どうですか?
左右から開けれるし、中央に寄せれて便利そうなのだけど、風が入る時カタカタうるさいデスと言われ。。。昼間でも、電気つけないといけないリビングに、傾斜加減の調節で採光が欲しくって、候補に挙げていたんだけど。。。

ダンナは、カーテンでいい!で、おしまい。
見た目より、使い勝手と、消耗品にお金かけなくってもと、タンタンとしたもの。。。男の人ってそうよね。。。。

残り少ない、園での時間、楽しみたいですねぇ。。。
良い年お迎え下さいまし!    m(__)m
Commented by どーべる at 2008-12-28 23:24 x
年賀状もおわり、子供会での作成プリントが出てきたので作成中。。。
ちょっと一息つきにきました(^O^)

マンモかぁ、私も健診とかしないといけないんだろなぁ
年内に子宮がん健診受けるつもりがちょっと~時間なくなったわ。

バーチカル、素敵だわ。
私は、北欧テキスタイルの柄を
上の子の部屋のカーテンにしたいけど、多分嫌がるだろうな。。。
上の子の部屋もレースカーテンのまま1年経ちそう(+_+)

うちは、ダンナと義母がブラインド派。
私は、カーテン派。
最初は、ちゃんとカーテン選んで使ってた。リビングはね。
で、今回和室とリビングでおそろいのブラインドに変えた。
でも、見積もり見ずに頼んだからえらく高い金額にビックリしたよ~~。

あとで、ダンナから怒られたのは言うまでもない。。。

まあ、toyotoymamaさんはそんなことないだろうから、
吟味に吟味を重ねて選んでね。

では~、よいお年を!
Commented by toytoymanma at 2008-12-29 08:39 x
私も、昨日年賀状出し終わった。。。^^;
年の節目にと、家の中のあちこち手を入れたいトコいっぱいあるのに、
何も出来なかった。。。
カーテンも破れたふすまも、子供の入学前、机買うまでにはどうにかしたいな。。。

健康診断はもう、家族の為と思って、重い腰あげました。
私は、園ママ友の中でも、早くメンテが必要になるであろうから^^

今年もお世話になりました。
  &よく並びました~~
来年も宜しくお願いします。良い年をお迎えください。  m(__)m
<< やってますか~~大掃除! | ページトップ | やっと。。。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin