人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと。。。
やっと。。。_f0170337_10203524.jpg

             ローソク誰が消すか、待ち構えてる子供達。

12月24日 クリスマスイブ。
皆様はどのようにお過ごしになるんでしょう。。。

4日連チャンのクリスマス会もおわり、今朝は、すっかり、年末にむけてーー!
の感じな、午前中です。

優秀な主婦の方は、きっと、もう年賀状なんて、とっくに出し終わってるだろうな。。。。

すっかり子供中心で過ごしたクリスマス。
自分の小さい頃にクリスマスにケーキを買って、みんなで食べた記憶など、
ほとんど無い。
プレゼントの記憶は微かにある。

家族のクリスマスに呼んだ母に聞いてみたが、
   ”そうねぇ。。ケーキとか買ってないね。。。”

今の親は私も含めて、子を通して、自分も楽しんでいる。
子供がプレゼントを開ける顔を見て、自分もプレゼント貰った気分になる。

やっと。。。_f0170337_10354054.jpg

             キャンドルは箱崎骨董市で1年位前に購入。

今年は、ダンナさんにローストチキンを2つ焼いてもらった。
今年、4人目を出産して、周りのママ友の力を借りながら、産後を実家に帰らず
がんばったママに、食べて欲しかった。
チキンが入った鍋囲む子供達の写真を、添付してきてくれた。
”も一回見せて。”ダンナも満足そうだった。

だめだ。。。私は歳だ。。。コレ、書きながら涙が出そうになってきた。。。。
Top▲ | by toytoymanma | 2008-12-24 10:54 | お出かけ | Comments(0)
<< 今年やり残した事 | ページトップ | クリスマス会 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin