人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チョコッとだけ。。
チョコッとだけ。。_f0170337_199321.jpg

                   ↑
作ったクロスを架けたくて、キッチンをチョコッといつもよりまめに掃除して。

休みぼけか、、パターンの準備と机に向かうが気が乗らず、
リネンのクロス3枚、カフェエプロンを2枚縫った。
それで、タイムアウト。今日はお昼までで、ムスコが帰ってきた。。。。

キッチンの棚、もう6年くらい前に作ったもの。
まだまだ、おっぱい時期の子供が寝静まって、夜な夜な。
チョコッとだけ。。_f0170337_19175681.jpg

                    ↑
この、タイル張りのレンジ台付きの棚も,1ヶ月くらいかかって作った。
これが、私のはじめてのDIYだった。

今思えば、これがまったくのはじめての家具で、よくもまぁ、こんな手のかかる
もの最初につくったなと思う。。。
 
今は重い腰がなかなか上がらない。。。。
Top▲ | by toytoymanma | 2008-09-01 19:23 | 家のこと | Comments(3)
Commented by momo991975 at 2008-09-03 17:19
こんにちは^^*
ブログの方へコメントありがとうございました☆

うわ~!DIYもされるのですか?!
凄すぎます!
私の父は大工さんなので道具は全て揃っているのですが
やはりミシンを優先してしまい、DIY作業は進みません^^:

↑のタイル張りの棚、素敵ですね~♪
他の作品も拝見してみたいです^^*

またお邪魔させて頂きますね~☆
Commented by あん。 at 2008-09-04 13:24 x
遊びにお邪魔しました~♪♪

これですねーー!!toytoymanmaさんの力作は?!
わおわお!すごすぎます~♪♪初めての作品がこんなすごいのだなんて!お口あんぐり・・・です(笑)

いいもの見せていただきましたら、わたくしも創作意欲がふつふつと・・・
Commented by toytoymanma at 2008-09-04 20:21
あら~あんさん。お越しになっていただき、おありがとうございます。
夏休み、一時期の白、とアンティーク調のスタイルを打破したく、持ってる家具をリメイクしたいとウロウロしててあんさんに会いまして、
北欧までいかなく、お男前なテイストに、久しぶりにいい刺激をもらいました。なかなかまとまった時間が取れないですが。。。。
あ~したい、こ~したいと妄想は果て無く続きます。。。
<< 始動。。。 | ページトップ | 夏の終わりの花火 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin