人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
着々と到着。。。
最後の夏休みの今週は雨ばかりです。

。。。。後ろで”ウルトラ~セブン!セブン!セブン!”とムスコが。。。うるさい。。。

先日、どんなモンだろうだろうとレース工房ル シャルダンさんのこれをぽちった。
               ↓
着々と到着。。。_f0170337_17312972.jpg

20名様限定で駄目もとで挑んだら買えました。3分もかからずSOLDの表示。
ん~~ティッシュケース等小物つくりにはありがたいパックだと思いました。
これで、¥1000は安い!

内田彩仍さんの私のクローゼットからに載ってたレースも入ってた。

レース工房ル シャルダンさん、handmade好きな方なら、知ってる方は多いと思います。

ボーダーレースの種類は多いし、SOLDになっても補充が速い。
お値段も良心的だと思います。

着々と到着。。。_f0170337_17491335.jpg

                      ↑
                夜の方が  きれい
Top▲ | by toytoymanma | 2008-08-27 17:53 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< 夏の終わりの花火 | ページトップ | 疲れ知らず。。。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin