人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日。UPします。
明日。UPします。_f0170337_212404.jpg
繊細レースシリーズ。
素材は綿麻のダンガリーです。

手配中のレースが届かないので、
先に、2点明日UPしたいと思います。
いつも、少量のUPで申し訳ないです。     
       m(__)m

段取りがいまいち悪いです。。。。
というか、なかなか予定通りに
こなせないのですね。。。子供が熱出したり。。。
集中してミシンに向かえるのは午後1時まで。

後は夜。

ましてや、今、マンションの修復工事をやっていて、
ベランダ側のサッシ前面に、ビニールぺったり、ベランダ使えず、洗濯物が部屋の中。

とにかっくっく、風は通らない、暑い。。。とにかく暑い。。。。

あーーー早く終わってくれーー!!

とは、言うものの、住居をきれいにしてもらってるわけで。。。

しかも、仕事とは言え、この暑さの中。。。

ご苦労さまです。

SHOP、UP明日夜になりそうです。どうぞお立ち寄り下さい。
Top▲ | by toytoymanma | 2008-07-15 21:22 | Shop te-tote | Comments(0)
<< 最後の1杯 | ページトップ | 山笠 ”追い山ならし” >>
"alice2" Skin
by Animal Skin