人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
7月9日
実は、今日は結婚記念日。(夏に挙げたんですなぁ。。。)

毎年、子供を母に預け、ダンナさん二人で映画、そして、食事を
していたが、今年は、”3人で行こう”と先週、食事に行った。

ここ福岡7月は山笠到来です!!

私たちの結婚式にも、ハッピ姿できてくれた友人がいました。

初めて、夜明けの追い山見た時はムスコがお腹にいる事を
知らずに、ノコノコと出てってました。

毎年この時期はちょっと昔を、そして去年は。。。とか振り返ったりします。
せめて、ケーキくらい買っておこう~っと立ち寄ったケーキ屋さん。

7月9日_f0170337_2012536.jpg

七夕の短冊が色とりどり~~ゆら~~りと。

実は、ムスコの幼稚園のも飾ってあって、上向いてずっーーと探した。

7月9日_f0170337_2035048.jpg

ブルーの短冊、見えないが
”レスキュウレンジャーになれますように”
と書いていた。。。。^^;(アニメですよ!)
去年はサッカー選手、
その前は、デカレンジャーになりたい。。。

帰りに短冊飾ってるお子にはクッキーをくれました。
Top▲ | by toytoymanma | 2008-07-09 20:10 | かぞく | Comments(0)
<< 山笠 ”追い山ならし” | ページトップ | bag こんな感じ  ♪ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin