人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンティークレース
アンティークレース_f0170337_2164869.jpg

土曜日に、久しぶりに行ったライトマンで購入した、アンティークのレース。

最近は、ネットでばかり購入していましたが、ドライブで足を伸ばしたので、
寄って来ました。
Shopのバナー画像やこのBlogの名詞の画像に使っている、
アンティークのクロスもここで買ったものです。

福岡で、アンティークのレースを手にとって見れる数少ないShopのひとつです。
お財布の中が寂しくなかったら、まだまだ欲しいのは
たくさんありました。。。。

生地もレースもネットでは短時間で、たくさん見れて、選べて、
しかも、実店舗より、お安く買えますが
質感まで確かめられません。
何よりShopのたたずまいは行かないと感じられませんし。
ライトマンは太陽光を感じられるShopで、お気に入りです。


他にも、カフェオレボールや、アクセサリー、handmadeの家具等。
お近くにお越しの際は是非、立ち寄って見てください。
黄色い看板を見逃がさないように!

 人気ブログランキングへ
Top▲ | by toytoymanma | 2008-06-09 21:45 | お出かけ | Comments(0)
<< SHOP更新しました。 | ページトップ | 繊細なレース襟 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin