人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
非日常を味わうzumba。
非日常を味わうzumba。

どんなに忙しくっても、この時間を取らないとストレスが溜まるので、私の中の絶対1番です。

11月の連休はイベントづくしで、
本当に楽しかった。

非日常を味わうzumba。_f0170337_06544929.jpg
初めて、青空zumbaを体験しました。
心配したお天気もギリもち。
クールダウンにポツポツ降ってきた。

男性のリードも初めて受けたので、新鮮でした。

行ってみると、見た顔ばっか😆

そりゃそうだ、好きなイントラさんの追っかけだもの。

やっぱ、華がある。オーラある。
人気のイントラさん程、目配り、気配りが凄い。上手い。

イントラさん自身が楽しんでいるのに、引っ張られてく。


時々思う。

zumbaが学校の体育とか、特別授業とか、やればいいのになぁって。

闇に落ち入った10代にこそ体験して欲しいと。

心痛むニュース減らないかな、、

そもそも、そんな闇の中では、身体動かす事さえ辛いかもしれないけど、、

笑う事で心は楽しくなくっても、脳みそは楽しいと騙される。 

そんな話良く聞きますね。

例えば運動会とかで、保護者もご一緒にーーーーって、枠とかでもいい。

高揚感と一体感と、音楽に身を任せる楽しさ、上手く無くて良くって、ただ楽しむ心地よさを味わって欲しい。
解放される色んな感情を味わって欲しい。

特に受験の年代の体育とかに。

運動した後の脳の方がより良く働くのは
科学的にも証明されているし。

私は19の息子に良く話す。

頭の片隅でいいけん、zumbaってワード覚えとって。年取ってからでもいいけん、体験して欲しい。なんでお母さんがこげんはまったか、良く分かるけん。


友達にも話す、物欲より色んな体験を買え。



非日常を味わうzumba。_f0170337_07145867.jpg
1日明空けて、スタジオでジョイントイベント。

漫才師並に息ぴったり過ぎる、大人気のイントラさんこのお二人のジョイント。
いつも、予約すぐ埋まりはキャンセル待ちが出る。
日常で1時間ずっと笑ってるって、今無いわ〜♪

zumbaに出会って人生変わった。
盛り過ぎでも、何でも無い。
ほんと。
私の目標は70歳まで踊る事。
健康寿命を守るのだ。



コロナが少し落ち着き、スポクラのレッスンも、殺気だった順番取りが無くなって来た。良かった、、、

スポクラさん側も苦情やら、ご意見やら大変だったに違いない。

そんな中、イベントは開催して頂き、感謝です。楽しみをありがとう。




ハロウィンはコスプレ有りの大人の馬鹿騒ぎ。

非日常を味わうzumba。_f0170337_20330188.jpg

年々凄い事になってきてます〜😆


非日常を味わうzumba。_f0170337_20330337.jpg




非日常を味わうzumba。_f0170337_20330485.jpg
なんのポーズ?


中途半端にやるより、突き抜けた方が絶対楽しい。コスプレ。


大人の真面目な弾け方。

どうですか?
zumba体験してみませんか?

非日常を味わうzumba。_f0170337_20204138.jpeg

Top▲ | by toytoymanma | 2021-11-28 20:00 | ひとりごと | Comments(0)
<< 冬のかごバッグ | ページトップ | 紅葉と三瀬の風羅坊さん >>
"alice2" Skin
by Animal Skin