人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
籐編みのボディバッグ
静と動。
私の日常はこの繰り返しでして。

静は黙々と、ただ黙々と籐編んでたり、
色々縫っていたり。

動は通ってるスポクラでのzumba。

日常の気分の浮き沈みは、勿論、インストラクターの先生方にもあるだろうに、いつも、元気で、笑顔を振りまいてくれ、楽しませてくれ、いい時間を与えてくれる。
いつも同じモチベーション引っ張っていってくれる。

プロだなぁ〜といつも思う。


ちよっと、今日は気分じゃないなー

と、思った日でも、踊り終われば、
あー、来てよかったと、こうなる。

本当にzumbaに出会えて良かった。

籐編みのボディバッグ_f0170337_21202840.jpg

可愛いーって、思わずポチったzumbaT!

バックが、、

籐編みのボディバッグ_f0170337_21225629.jpg
あー、確認してなかった、、

インストラクターのロゴ。

ハサミいれよー✂️


今日の静は  これ。
籐編みのボディバッグ_f0170337_21245369.jpg

ボディバッグがやっぱ欲しい。

私のボディバッグ❤︎
ちびちび、酔いちくれても、ちくちく。

出来上がりをニマニマしながら、作っています。

このデザイン、知ってる方は知っている。再販される感じがないですよね。



敬愛してやまない。有名ブランド。

サコッシュ、巾着、小さいショルダーと並び、ぐんぐんきてるボディバッグ&ヒップバッグ。

今年はやっぱ欲しいと作っています。

完成は後日🎶




Top▲ | by toytoymanma | 2019-03-09 20:08 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< もう、ホワイトデーも家族で美味... | ページトップ | ヌメ革と籐かごのハンドバッグ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin