人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬セールのほんとに最終品から。
今年、冬のセールには、行かなかったけど、ここ数日、お天気で〜

春物見に行こうと、ぷらっと。

冬セールのほんとに最終品から。_f0170337_11433468.jpg

春物じやないけど、
H&Mで¥1500で購入したポリエステルの軽ーーーい、ロングのワイドパンツ。 


サイズ大き目を買った。
遠目にロングスカート風。

インパクトの強いこのバッグにも合って
中々賢いお買い物だと、自負〜🎶


このまま、暖かくなればいいけど、
そうではなさそうだ。

冬セールのほんとに最終品から。_f0170337_11481660.jpg
暖房が入っている室内では、

籐も乾いていくので、

加湿器と濃厚接近、作業中。


空咳が、止まらず、

1週間。

様子見て病院に行こう、、と思っていたら矢先、突然襲ってきた空咳。

咳はかなりGが、かかるもので、、

変な体制で咳こんでしまい、、 ぎっくり腰一歩手前の、、いやーな感じに、、、 とにかく温め、ゆっくり、ストレッチで、

回復しました。


そして、逆療法と、なんとなく不安が残る中zumbaって、また、ストレッチ。


ヨガはダメ。ストレッチ。



そして、ゆっくりお風呂。


完全、復活に3日かかりませんでした。



なめたらあかん。

空咳。




冬セールのほんとに最終品から。_f0170337_11575093.jpg
こちらは、creemaでも販売中。




Top▲ | by toytoymanma | 2019-02-05 11:39 | お気に入りもの | Comments(0)
<< バレンタイン | ページトップ | 2ウェイショルダーバッグ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin