人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
試合後の洗濯物
やっと今日から学校。

毎日朝、怒鳴りながら起こすのと、
昼ご飯の世話から解放されたー



試合後の洗濯物_f0170337_10252078.jpg







公式戦残り僅かだし、買替えなくても良いか〜と、そのままにしてた、小さな穴が、段々大きくなってきた、、


スタートした当初とは比べものにならない位、レベルアップしてきたチーム。

個人じゃなく、チームプレーが育って、
いい持ち味と、力が間違いなく、ついてきている。


跳ね上がる前には、しゃがんで、力溜め込む時間を、自分で作るって、大事なんだなぁと、今思う。

いろんなストーリーがあるものだと、つくづく感じる。


もう、後、何試合??
勝ち上がり、10月以降も続いたら、

喜ばしい事なんだけど、受験生は厳しいなぁ、、

この靴下も厳しいなぁ、、


と、まぁ、、色々考えながらの、
月曜日のお洗濯でした。

Top▲ | by toytoymanma | 2017-08-28 09:47 | サッカー | Comments(0)
<< ショルダーのかごバッグ | ページトップ | 長寿のお祝い >>
"alice2" Skin
by Animal Skin