人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅藤ワンハンドルかごバック
先週末、中学最後の体育祭も終わり、、、


これで、幼稚園からの場所取りから、やっと解放されたぁ〜

高校生になったら、親とお弁当も食べないし、場所取りしてまで、親も出かけないらしいし、、


そうかぁ、、無くなれば、無くなったで、寂しいのかなぁ、、



そんな心配の前に、受験だ、、、、うっ、、









紅藤ワンハンドルかごバック_f0170337_17140697.jpg







紅藤ワンハンドルかごバック_f0170337_17140713.jpg








紅藤ワンハンドルかごバック_f0170337_17140804.jpg


   






紅藤ワンハンドルかごバック_f0170337_17140869.jpg




 




オーダー頂いておりました、ワンハンドルかごバックの納品のお知らせです。



紅藤ワンハンドルかごバック_f0170337_17140972.jpg





今期大人気のバケツ型。小ぶりで、可愛いですね。

いろんなシーンに持ち出し易い大きさだと思います。



このデザインは他の物と比べ、手間も紅藤藤の量も少なく、取っ掛かり易いのですが、
形がシンプルでまん丸なだけに、神経使います。



側面のカーブとか、上から見た目のまん丸さとか、、




紅藤ワンハンドルかごバック_f0170337_17140994.jpg


カバーのフリンジを施す際は鼻はムズムズ、くしゃみの連発。




そして、こんな糸くずの山ができる、ごみ箱のぞきこんで、



ぷっ。ズラかよ。。。と毎回思う。




紅藤ワンハンドルかごバック_f0170337_17213372.jpg


オーダーは随時お受けしております。気になる方はお早めに。













Top▲ | by toytoymanma | 2017-06-06 17:32 | Comments(0)
<< 酷暑のサッカー合宿 | ページトップ | 紅藤かごバックオーダー >>
"alice2" Skin
by Animal Skin