人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熊本食べ歩きとサッカー その2
熊本食べ歩きとサッカー  その2_f0170337_8105766.jpg







キャンプ最終日の朝、テントの撤収も早々に、阿蘇来たら絶対立ち寄っていた、いまきん食堂へgo〜


10:30分位には、すでに、50mは並んでいた。


4〜5年前までは、こんな事なかったのに、、TV番組の黄金伝説のおかげで、、
行列に拍車かかり過ぎ、、

とっても、後ろ髪引かれたけど、諦めました。









諦め向かうは








熊本食べ歩きとサッカー  その2_f0170337_8104844.jpg




ヒバリカフェ













熊本食べ歩きとサッカー  その2_f0170337_810514.jpg










何とも、のんびりした、ロケーション。











熊本食べ歩きとサッカー  その2_f0170337_8105354.jpg



店内窓から見える景色も田んぼ。

同じ敷地内にハムやウィンナーの工房があって、そこで作られたウィンナーで、ホットドッグを頂いた。


まぁ、普通に美味しかった。


口が赤牛丼になってたから、、仕方ない。






車走らせてたら、白いシャツの軍団にばったり出くわす。

熊本食べ歩きとサッカー  その2_f0170337_8105936.jpg




宿舎から、練習のグランドまで走らされていた。



こんなとこで会うハズない、私を見つけ会釈する子、ビックリしてる子、
反応色々なのに、息子は目が合っても完全無視。


そうよねぇ〜、こんなストーカーみたいな母親いやよねぇ( ̄▽ ̄)









最終日、試合は無しになり、

必ず立ち寄るパン屋さん、そらいろのたねによるも、やっぱり完売。

















路面店で野菜購入。今、高いし。

熊本食べ歩きとサッカー  その2_f0170337_811044.jpg




ざるに広げてあるだけで美味しそう。







熊本食べ歩きとサッカー  その2_f0170337_81133.jpg



栗も立派。




お店のおばちゃん曰く、私らでも、野菜が手に入らんのですわぁーーー



福岡で買うより、お安く頂いて帰りました。











まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Top▲ | by toytoymanma | 2014-10-02 08:16 | キャンプ | Comments(0)
<< 小石原焼 民陶村祭 | ページトップ | 熊本食べ歩きとサッカー >>
"alice2" Skin
by Animal Skin