人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
盆明けの妄想
盆明けの妄想_f0170337_1192734.jpg



期限切れになりそうな楽天のポイントで
何となく買った、この本。



どこそこっぽく、とか、なんとか風とかに収まらず、個性的、且つ、楽しんでる感じが溢れてて、とても良かった。

モノトーン、木の色のみ、色味抑えてってインテリアは、どうも好きでは無く、、


五感があるのだから、世の中綺麗な色はセンス良く取り入れたいと思う方。




最近のインテリア雑誌、北欧物ばかりで、色味が欲しいなぁ、、
と思ってた私には、ちょうど良かった。



盆明けの妄想_f0170337_119279.jpg



そう、そう、部分ペイントも考える。










盆明けの妄想_f0170337_1192821.jpg



我が家はブルーのソファだから、
アイスブルー、ミントグリーン、
渋くオリーブ、、

大人な、グレー、、

妄想し始めて幾つ季節が過ぎたのだろう。



妄想だけで家の中が変わるなら、なんぼでもする。笑!




いや、いや、動かないと、なんも始まりませんね。

























業務連絡。

盆明けの妄想_f0170337_1192998.jpg




8月納品のお客様、もう暫くお待ち下さい。進行中です。







まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2014-08-18 10:50 | お気に入りもの | Comments(0)
<< お土産 | ページトップ | 続、雨、雨、雨、、 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin