人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私の鉄板  3軒

GWに連休、日祝定休のチャビットがOPENしていたので出かけて来た。


旦那の実家から近いのに、行ける日は略、お休みで毎回残念だったから、ラッキーでした。

私の鉄板  3軒_f0170337_12412643.jpg









私の鉄板  3軒_f0170337_12413662.jpg








私の鉄板  3軒_f0170337_12414345.jpg


フェイクのお花とお手頃価格のチューブベースを購入。
最近のフェイクのお花、ホントに良く出来てますよね~


品揃えが良いので長いしてしまいます。




内田彩乃さんのおかげで、すっかり全国区。










ちょっと時間が出来た週末、北九州にしか無かったHOMESICが福岡にOPENした事を知り、
こちらもわくわくしながら車を走らせました。
私の鉄板  3軒_f0170337_12415858.jpg






んーーーーーー、北九州ほどの店舗面積はないし、、
北欧ものは数点、雑貨にいたっては気持ち程度、、、



オーダーする家具が無かったら、ちょっと面白みには欠けるかな、、、、



ダイニングテーブルの買い替え検討中の我が家にはちょうど良かった。

まぁ、まだ、検討中、検討中、、、、















私の鉄板  3軒_f0170337_12415131.jpg


で、最後にここ、D&DEPARTMENT


男の人も楽しめる。国内の有名どころのアレや、コレやがならんでる。
野田琺瑯、白山陶器、柳宗理、カリモク、、

小物は男っぽい物や、USEDの小学校の机、椅子とか。。。


ビル全体がオフホワイトでペイントされてるんだけど、
消火栓の赤い扉まで白く塗られてたのに、旦那は笑っていました。






久しぶりにゆっくり出来たお休みでした。






SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Top▲ | by toytoymanma | 2014-05-13 13:26 | お出かけ | Comments(0)
<< ドルマンシャツのサンプル販売 | ページトップ | 絶対勝つぞぉーーーーーーー!! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin