人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪残るグランドで。。。
好天気に恵まれたとはいえ、田んぼや日陰には雪が残る、
熊本の阿蘇での1泊2日の試合。




やたら、相手チームが大きいな。。と思って見ていたら、皆6年生だった。
こっちは、5年生。。。

身長差が10㎝位ある。。。



初日は学校の都合で到着遅れ組も出て、ぎりぎりの人数、担当コーチも不在で戦った。


雪残るグランドで。。。_f0170337_19591748.jpg







捕られたり、抜けられたり、止められたり、、


1試合目は勝ったけど、残り2試合は得点する事無く負けてしまった。





でも、コーチが不在だった中、いつもより声掛けあうし、ピッチ場で打ち合わせしてる。

  おぉ、自分らでどうにかせんとイカンって感じやん♪学んでるなぁ。。。


  今日は結果よか、経験だなぁ。。みんな、がんばれ!!




雪残るグランドで。。。_f0170337_20301255.jpg



失点で、悔しそうなキーパー。


肩落としつつ、持ち場に戻るチームメイト。







雪残るグランドで。。。_f0170337_20352473.jpg



残ってた雪で遊ぶ子供ら。こっち投げるな!!





私はと、言うと、初めて一人で2時間以上の運転をした。往復5時間。人生初。




帰りは運転出来そうになかったら泊まって来ようと、最小限のお泊まりセットを持って行った。


わりと、早く試合も終わり、運転できそうだったので、帰宅する事にした。

LINEの友達に、事故るな、その歳で
初体験も中々ない、とちゃかされつつ、運転。


さすがに翌日は肩は凝ってる、股関節も凝ってる。。。




2日目はチームメイトも揃い、準決勝まで行けたらしい。

あ、、観たかったな。。。


2月も、もう終わる。はやいなぁ。。。。





SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Top▲ | by toytoymanma | 2014-02-24 20:49 | サッカー | Comments(0)
<< 春 | ページトップ | お知らせ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin