人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
極寒な1日
雨から霙に変わり、今日は、恐ろしく寒かった・・・



こんな日は家の中が1番。







極寒な1日_f0170337_20294856.jpg



2月納品のお客様。


予定通りに進んでおります。発送の準備が整いましたら、
メールにてご連絡致します。





この籐を編む作業。長いツタをブンブン振り回すせいもあり、
知らぬ間に肩甲骨をグルグル回す運動してたりします。


1時間もすれば、軽く汗ばむまでなってしまい、スト―ブを消してしまった。



自家発電!エコじゃん!!







家に閉じこもりがちになる、冬。


聞きたい音楽はipodのイヤホンでは無く、最近はコレの出番多し。








お値段お手頃、音もコストパフォーマンスと使い勝手から言うと、文句無し。


置く所でおとが変わるのが面白い。床とか、木のテーブルとか、低音も響いていい感じ。





シャカシャカうるさかったのはプラステックの上。薄っぺらい音。


フル充電で、再生時間が3時間ってのがちょっと短いかな。。。











もう少し寒い日が続きそうです。暖かくして過ごそう。。。。。












極寒な1日_f0170337_20572692.jpg



極寒の中、ベランダに置きっぱなしだった履きつぶしたスパイク。

ポイントも削れ、ボールが当たるインサイドの部分は破れてた。



お疲れ様。そしてありがとう。








SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Top▲ | by toytoymanma | 2014-02-06 21:15 | Shop te-tote | Comments(0)
<< お知らせ | ページトップ | アンティカ・オステリア・トト >>
"alice2" Skin
by Animal Skin