人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンティカ・オステリア・トト
アンティカ・オステリア・トト_f0170337_1423899.jpg





先日、またまたひとつ歳をとった。





お祝いに最近のお気に入りのイタリアンTOTOに連れて行ってくれた。




美味しく頂きながら去年の事を思い出していた。

去年は、息子のサッカーの試合を休み、リアルゲームに参加して、ディナーに行った。

試合を休むなんてめったに無いので親子で後ろめたい気持ちでいっぱいだったな、、



何より、、、後日、前菜の牡蠣があたったらしく私と旦那は気分悪いし、息子は嘔吐した。








今年も日中は試合があってバタバタ帰宅して出かけた。



今年の1番のプレゼントは息子の成長だなぁ。。。

自信と主張と努力を身に付けてくれたようだ。



なんてしみじみ思いながら、財布は旦那さん任せだったので、お気楽に飲んで、食べた。

子供の成長が1番の幸せですって、言葉は親になるまで、すごく安っぽいと感じていた。
でも、今はその言葉は本当だな。。。と。

普通の事かもしれないけど、何にも代えられない幸せだと思います。



今年は干支が一回りして、あぁ、産声あげてもう12年も経つのか、、、と、改めて思う。

子育てなんて楽じゃない、幼子の手間が大変な時期が過ぎても、

成長の中、自分の一喜一憂だけで無く、
子供の一喜一憂にも自分も一緒に乗っかってる。



さて、、、私はいつ子離れできるのかなぁ。。。。

















アンティカ・オステリア・トト_f0170337_14165217.jpg

前菜はいろんな物を頂きたいと、盛り合わせにしました。






アンティカ・オステリア・トト_f0170337_14165612.jpg

生ウニのパスタ。濃厚でなんとも言えない絶妙な甘さ。







アンティカ・オステリア・トト_f0170337_14171460.jpg

毛蟹のパスタ。蟹たっぷり!!ソースは蟹大好き息子はごっそりパンにつけてかっさらって行った。




メインのお肉はラムのグリル焼き。
画像撮り忘れ。まぁ、そんだけ食をそそったという事です。







ランチもかなりお勧め。TOTO。

アンティカ・オステリア・トト_f0170337_14171666.jpg





来年も家族で幸せな時間過ごせますように。






SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Top▲ | by toytoymanma | 2014-01-23 14:51 | たべる | Comments(0)
<< 極寒な1日 | ページトップ | かごバッグ納品のお知らせ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin