人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春に着たい、リネンのスカート
春に着たい、リネンのスカート_f0170337_11225416.jpg

春先に着たい、リネンのスカート。



ワンピース、トップスばかりで、あまりボトムは作らないのですが、
これは、私も着たいなぁ~と思い、仕上げました。











春に着たい、リネンのスカート_f0170337_112327.jpg

ギャザースカートに有りがちな、腰回りがぼぁ~と膨らむのは、このタックで解消。











春に着たい、リネンのスカート_f0170337_11231256.jpg

ウエストはオールゴム。

内引きの紐有。調節可能。











春に着たい、リネンのスカート_f0170337_11231941.jpg


お色は濃紺。ヘリンボーン柄。


丈長め。大人な感じですね。




ショート丈のトップスとバランス良いです。




スローペースですが、ミシンに向かっています。






今日で息子4年生修了。



昨日、最後にかなりの量の最後の宿題を出されて、ブツブツいいながら、遅くまでやっていた。


そんな日に限って、サッカーの帰りの電車に乗り遅れ遅い帰宅。


今朝も6時に起きてやっていた。






どんなに遅くなっても、朝早く起きて、宿題は終わらせて行くように自分で動いているのは、
この1年の変化だ。


これは褒めてあげたい。



。。と、力入れて今朝褒めてたら、



”そんな、口先だけの褒め言葉は嬉しゅうない~”


と、ばっさり。なして、、、本当に褒めたのに。。。






とても、安心して預けられた、担任の先生移動、3年の時の先生は退職。


3月は嫌いだな。。。寂しいな。。。






SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2013-03-22 11:45 | Shop te-tote | Comments(0)
<< オーダー”革のシザーケース” | ページトップ | オーダーリネンのコートワンピース >>
"alice2" Skin
by Animal Skin