人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
北欧fabricのバッグ
先日、スエ―デンから届いたこの生地でワンマイルバッグを作ってみた。








北欧fabricのバッグ_f0170337_1059922.jpg

サッカーの応援で、カメラ片手には両手が空く、ショルダーが欲しかった。


お財布と、携帯が入ればいい位の大きさでいいし。

肩ひも調節可能で、斜めに掛けた時、体に添う様に肩ひもを工夫しました。













北欧fabricのバッグ_f0170337_10591814.jpg

表にもポケットひとつ。


向こう布に革を使いました。コレ、ポイントです。



内ポケット一つ。













北欧fabricのバッグ_f0170337_10593657.jpg




ラミネート加工でも良いかなって感じです。


他の柄も欲しいな。。。















これとか。。。







季節がら、これも可愛い  ♪









SHOP te-toteはこちらから。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2012-12-07 11:09 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< 冬の結露~さようなら~ | ページトップ | 北欧のクリッパンブランケット >>
"alice2" Skin
by Animal Skin