人気ブログランキング |
Top
お知らせ
ご無沙汰しておりました。生きています!





次回更新する時はランチやサッカーやショッピングや近況報告では無く
ちゃんと、SHOPの商品の紹介が出来る時と思っていました。






では、まず。
f0170337_1361399.jpg

昨年も販売致しました、お袖プックリのリネン100%のワンピースです。


昨年より袖丈と着丈を長くしました。

お色は黒。バイオ加工してあるので初めからクッタリ、良い雰囲気です。










f0170337_1363398.jpg

スクエアーネックに胸元はギャザー。











f0170337_1364146.jpg

こちらは、タイプライターワッシャーと言いまして、しっかり目の詰まった綿ブロード100%の素材です。

待ち針打つ手が痛かった。。。





シャツワンピースに乗せてみました。

100双程、細い番手の糸では無いのですが、パリッとした素材感で、洗った感じがすごく好みです。


くしゃっと、ささっと着て頂きたい1枚です。


夏はお手入れ楽ちんが1番です!







f0170337_1364717.jpg












2月に更新後、母の体の調子が良く無く、実家通いが続き、病院送迎等でパタパタしていました。
春にはすっかり元気になり、安心した矢先に別件でまた心配事が続き、平常心でミシンに
向かえませんでした。


ご贔屓にして頂いてるお客様には、本当に申し分け無かったのですが、
モチベーションが上がらないまま作った物にろくなものはありません。




落ち込むと、家に籠ってしまう私が会うと元気がもらえる友達には会いに行き、
同じ出来ごとでも、違う見方が出来る方には話し聞き、少しずつ気持ちも上がってまいりました。

世の中は梅雨、雨の毎日ですが、私の気持ちは少しづつ晴れて来たと言う訳です。



本当にお待たせしました。

メールや、このブログでご心配頂いた皆さま、本当にありがとうございました。









そして、もうひとつ大事なお知らせがあります。

今までte-toteは1~2ヵ月の1度まとめてUP更新、プレビュー、カートOPENの形で
販売して参りましたが、まとめてUPという時間をとるのに、ちょっと無理が生じるようになりました。

これからは1~2点でも、準備が整えば、販売したいと思います。

今までの様にプレビューの時間がとれないかと思います。

更新前の商品の事前のご紹介はこのブログで今まで通り行います。





事前の更新のお知らせのメールマガジンも今まで通り配信致します。

作る楽しみと同時に長くSHOPを続けたいので、
勝手で本当に申し訳ありませんがこの形に変更させて頂きたいのです。



ご質問等ございましたら、メールでも、このブログにでもご連絡下さい。


またワクワク出来る商品をお届出来る様頑張ります。








まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2012-06-25 13:46 | Shop te-tote | Comments(2)
Commented at 2012-06-25 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2012-06-26 13:01
鍵コメ 様
本当に、お待たせしましたぁ。。。(^_^;)

おっと、早速リクエストですね、(笑)
個人的もワンショルダーか、ボディバッグの可愛目が欲しかったので、ちょっと、お待ち下さい。

想定外な事、本当にきついですが、これも何か意味があるのでは、、
と、受け入れる事を抵抗しないと楽になりました。

穏やかな時間がきっとやってきますよ♪
<< 麻100%のニットで。。。 | ページトップ | 紫陽花 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin