Top
愚   日本一心
発売日から、遅れる事、4日でやっと届いた。







f0170337_11261760.jpg

別冊カドカワの本 愚 日本一心 吉川晃司 (カドカワムック 別冊カドカワの本) [ムック]   吉川 晃司 (著)




3時位から読み始め、寝る前には読み終えた。



単なる、芸能人の告白本とか、生い立ちとかと違うのは、震災後のボランティアでの体験が
いっぱい綴ってある事。

リアルでした。思わず泣いたページもあった。

もっとやれた事があったんじゃないかが、7月のCOMPLEXのチャリティーイベントにつながり、
その後のツアー、メディアの露出につながる。


この本も義捐金に回される。


震災地、交通事情もままならない中、届かないファンクラブ会報を、本人が手渡ししに来てくれたら、
どうだろう。。。。

私も号泣きだな、立ってるのがやっとかも。。



やれるかも、、と脳裏を掠めた事は、実行してしまう男だ。やれるかもをやらないは無い。


今は無い番組だが、もし、あのオーラの泉に吉川晃司がでたら、江原さんはなんて言うだろう。


”貴方はこういう運命に導かれ、ミュ―ジシャンになったのです。発信し続ける事は、課せられた役目です”


なんて、出てきそうだ。


悔いては、それを打ち消すように行動する、悔いては他の方法が無かったか考える、前世に大きくやり残してきた事があったんじゃ無いだろうか。。。私は彼の生き方は真剣にそう感じます。


発売日、フォロア―さんが3件目にして、購入とか、売り切れとか呟いてたな。。。

ファンじゃなくても手にして欲しい1冊だ。






今週金曜日はコレ


吉川晃司 : WOWOWの番組と連動した密着ドキュメント本発売(まんたんウェブ)


今初めて明かされる吉川晃司の苦悩と葛藤、そして真摯な想いとは。








ずっと待ってた本を読みふけってると、息子が、”何が書いてあるか教えて”と聞いてきた。

小3にも分かるように、ドリルの説明以上に丁寧に説明した。


息子   ”TVの人って、地震のトコで歌ったり、話したりするんじゃないと?”

私    ”そんな応援もあるけど、吉川は違う応援の仕方やね”


私    ”読める様になったら読む?” 


息子   ”うん”



私が、吉川大好きなのは知ってるし、夢中で読んでたから何が書いてあるのか、気になったらしい。

最近ちょっと影響でてきたか、ロックってさぁ~~ってほざくようになって来た!



まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by toytoymanma | 2012-01-17 12:07 | #kikkawa
<< ママ友ランチ | ページトップ | PC周り >>
"alice2" Skin
by Animal Skin