人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
北欧のクリッパンブランケット
最近、ちょくちょくお邪魔する、おしゃれなブロガーさんちで、個人輸入の言葉を、よく見かけ。。。。



私もやってみました。



北欧のクリッパンブランケット_f0170337_203407.jpg

到着まで、10日もかかっていない。





北欧のクリッパンブランケット_f0170337_20351067.jpg

北欧の有名なクリッパン。



友達の分とふたつ購入。



Scandinavian designにて通販やっています。




円高の今、日本で¥15000が私は$65で購入。¥5000位。今は$63、少し、お安くなってました。
色切れも有、早めに頼んで良かったです。




送料が$55程かかっても、日本で買うより安い。




ホントに軽いし、暖かいンですよ!到着後から家族で取りあっこです。
ラムなので、使い始めはちょっと臭いが気になります。1週間もすれば、無くなりました。








北欧のクリッパンブランケット_f0170337_213067.jpg

こちらは友達のライラック。中々、渋いです。モダンです。








北欧のクリッパンブランケット_f0170337_2131639.jpg

我が家はグレー。


ホントは、グリーンが欲しかったが色切れだった。来年もう1枚買おうかと、思案中。







北欧のクリッパンブランケット_f0170337_2133050.jpg



来年はロロスを買おうかな。



















まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2011-12-17 21:22 | お気に入りもの | Comments(1)
Commented at 2011-12-25 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今年も宜しくおねがいします。 | ページトップ | お手頃価格で美味のイタリアン >>
"alice2" Skin
by Animal Skin