人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待ってたよ!
夕べ、ホークスのビールかけのチャンネル追いすぎちょっと寝不足気味。


よかった――――。




よかったよ、秋山監督の涙に、涙してしまった。



この最強のメンバーでプレイ出来るのは、これが最後だろうか、、、なんて思いながら
ビールかけ見てました。


和田、杉内、どこ行くのかな。。。。うわさは本当なのかな。。。。


小久保、40歳。


宗リン、結婚するし、いろんな節目かな、、  なんて。












今朝、朝2番位に届いた。






待ってたよ―――!




待ってたよ!_f0170337_15525452.jpg




ひとりの時間帯にボリュームあげて鑑賞。





DVDもライブも、見ている間は私の口角はずっと上がっている。



きっと、ほうれい線にもきいている。!   !(^^)!






夏に日テレで放送された
日本一心 吉川晃司、忘れない夏~COMPLEX復活への想いが各地で再放送が決まったようです。



詳細



広島テレビ 2011年11月12日(土)14:00
北日本放送 2011年11月28日(月)24:34
テレビ大分 2011年12月1日(木)24:38
福島中央テレビ 2011年12月5日(月)25:34
青森放送 2011年12月7日(水)25:24
四国放送 2011年12月25日(日)22:30



残念ながら、福岡は入っていない。



番組からのDVDでもいいから、出して欲しい。本当に、良い放送だったもの。







まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2011-11-21 16:10 | #kikkawa | Comments(2)
Commented at 2011-11-21 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2011-11-22 11:18
tulip さま

宣伝部長と命名させて頂いてもよろしいでしょうか?  (笑)

ほんと、よかったです。気をもんで、どの試合も見た後の
疲労感がどどっ―――でしたもんね。

連日浮き足だってたので、気を引き締めつつ、妄想にはいっています。



<< 雨の中。 | ページトップ | 日本一心~福岡の夜~ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin