人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
携帯電話は携帯するもの。の日
先日の更新、お越しいただきありがとうございました。


確定メールお送りしています。

商品お届けまで、しばらくお待ちください。





携帯電話は携帯するもの。の日_f0170337_2053389.jpg

さて、、、次にかかろう。。。。




何作ろう。。。。






(^v^)







話は変わりますが、


毎週、月、水、土曜日は息子がサッカーで、
月曜日だけは、クラブの送迎バスが出ないので、送迎をする。


。。。。。で、昨日の夕方、いつものように送りとどけ、グランド近くの郵便局へ。


駐車場に頭から入って、車止めに当たるまでゆっくり徐行。




ガ―。。。えッ?


なんか音がした、慌ててバックしたら、バリバリバリ―――――!



はっ?


バンパーでは無さそう、車体の裏っ側をこすったみたいだ。

降りて、前輪のタイヤのの下のぞきこむ。





何やら、プラスティックのカバーみたいなのがぺロ~ンと取れてる。。。。(@_@;)




このまま走って良いのか、どうしたら良いのか。。。。

とりあえず、旦那に電話。


”ん~。。。話だけじゃ状況が解らん、もぐりこんで、下見れんのか?”


     あ―――――、そうや、、見ればいいんや、  

          言われるまで、全く気付かない私。。。。



軽いプラスティックのカバーがブランと浮いてるだけなので、ガムテープで止めれば走れそう。。。。

幸い、この郵便局の近くに何件か、友達んちがある。目の前にもある。

でも、美容室なので、月曜はお休み。。。案の定携帯は繋がら無かった。


んだば、時々、練習台になってと、気持ち良い、マッサージをしてくれるマッサージ師修行中の、Mチャンち。携帯に電話したら、すぐ近くに居るという。ガムテも車に積んでるという。



お―――――、助かった。。。。。3分もしたら来てくれた。




私が、あ―だ、こ―だ、状況説明してる間に、バンパーの下にもぐりこみ、ガムテ、ピッピッ――っと
貼ってくれ、保育園の迎えの途中だからと、ささっと、走り去った。


ありがとう。。。。    Mちゃん、すんげー男らしくって、カッコいかったぞ!!(ママです)


着信に気付いた、美容室のママは息子が家に残ってるから、ガムテープ持って行かせるよと、気を効かせてくれた。


息子さんが現れた時には、すべて終わっていた。。。

ありがとうございました。お休みの日に申し訳無かった。。。


あ―――、本当に助かった。

実は、この日、家を出る間際、あ、携帯忘れたと、玄関から、取りに戻ったのだった。。。


携帯電話、携帯してて良かった。。。。

まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2011-11-08 21:32 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< モチベーション | ページトップ | SHOP プレビューしています >>
"alice2" Skin
by Animal Skin