人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休み。。。その後
1ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰しておりました。   (・・;)


まだ今週は残暑厳しく熱い日中です。


夏休みは、毎年の事ながら子供中心となり、SHOPネタはほとんど無く、更新さぼり気味でした。



そして、人生の中には全く想定外の事も起こりうり。

夕方のゲリラ豪雨の様に気持ちが晴れたり、豪雨だったりの時間をしばらく過ごして
いました。


1番の癒しは家族ですね。何どきも。

感情で動く私とは違い冷静で、思慮深い旦那。私に無いとこに魅かれて結婚したな。。
と、改めて思ったり。

なんといっても、元気の源は息子です。





いつもなら、自然に雲が消え、ピーカンになるまで、1人でモンモンとしてるトコですが、
少しは晴らし方を覚えたか、スッピンでポロポロ泣いても恥ずかしくないママ友ンちに
行ってみたり。



4人姉妹ママ、野球小僧ママありがとうね。その後、良い事もありました。




ブログ更新が無くご心配くださった皆さんありがとうございます。


元気に復活しております。   !(^^)!

そして、秋物、スローぺースですが、準備しています。


初回はお待ちかねのバッグ中心でまいりたいと思っています。    (*^。^*)







今年の夏休みは、イベント事がいっぱいあって、楽しかった。



夏休み。。。その後_f0170337_1552848.jpg

行く前は女の子が遊ぶとこと、興味を示さなかったが。。
アトラクション乗る事にテンションあがりまくり。




夏休み。。。その後_f0170337_15522592.jpg

1番行きたかったスカイツリ―。634M。写真に収めるのは苦労します。




夏休み。。。その後_f0170337_1552426.jpg






夏休み。。。その後_f0170337_15525281.jpg






夏休み。。。その後_f0170337_15533473.jpg

雨の中のキャンプとなったが、子供達は大はしゃぎ!!



夏休み。。。その後_f0170337_15534752.jpg

自由研究に、お蕎麦がどうやって出来るか知りたいと言い出し。。。。
蕎麦打ちのお教室へお祖母ちゃんと一緒に1日体験。




夏休み。。。その後_f0170337_1554180.jpg

打ちたてはこしがあり、美味しかった。






夏休み。。。その後_f0170337_15541698.jpg

サッカー仲間と流し素麺。



最後の週末にサッカーの試合で締めくくり。





宿題に”夏休み楽しかった事”を書くのがあった。



息子”思い浮かばん。。。”





    ヒョエ―――――!   (;一_一)   嘘やろ!!



↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2011-09-12 16:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2011-09-13 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2011-09-14 18:49
tulipさん
ありがとうございます。
我が家は尊敬というより、同志です。   (*^^)v

子供もまだ低学年だからついてきますが、、もう、数年後には、
私ひとりでぷらぷらでしょう!!
<< 気分転換には。。。 | ページトップ | COMPLEXその後。。。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin