人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
COMPLEXその後。。。
WOWWOWで30日のライブが放送された。

わざわざ契約~?もったいない、中途半端な編集見るより、ライブDVD出るまで待てば、ばーか!

と旦那からののしられつつも、2週間無料おためしというのに申し込み、無事録画。   



だって、DVDは11月。待てるわけ無い!!




ライブ終了後、COMPLEXの画像、チョコチョコチェック。


「リアル×ワールド・日本一心 吉川晃司、忘れない夏~COMPLEX復活への想い」 番組HP

なんで、このタイミングでローカル?なんで全国放送しな~~い!?

某サイトで配信しています。



番組のtwitterには、BS枠で再放送、DVD発売、全国放送頼むの嘆願ツイートだらけだった。
私もしたけど。。。!(^^)!



私達FANは単純にCOMPLEXの復活を喜んだ。

布袋氏、吉川氏はチャリティーのツールとしてCOMPLEXを選んだ。


”俺らは、幸いまぬがれた。出来る事があるならなんだってやろうと思った。やるならMAX。1円でも多く
被災者さんに届けるんだ、だったら、COMPEX。”


”一言でいうなら人情よ。”




震災1週間後、身分を隠し、自らボランティアに参加し、Kトラの上で1週間寝泊まりした。




もう、ここいら辺りで、ぐっときてしまって、泣いてしまった。




31日最終日、泣いて歌い上げたAFTER THE RAINでは
”被災者さんの顔がぽっぽっ、ぽっぽっ浮かんでさ、たまらなかったね。。。。”とコメント。

”誰の胸にも宿る幸せに天使、悲しい事ばかり続かない”










6月の結婚報道後、その経緯に不信感抱き、離れたファンもいたり、あちこちで痛いメッセージを
目にしたけど、


”も―――――どうでもいいやん!!ライブやってる吉川は進化し続け、私達をがっかりさせないし

刀こそ持っていないが、あんなサムライスピリッツを地で行く男なんて他にいないって!”


実は同い年と言うのにも身近に感じるのでしょうね。。。。



デビューが強烈だったアイドル程、何十年後の容姿にがっかりすることが多いのに、

布袋さんだって50歳目前。この二人は、なんてスレンダーでセクシーで、頭だって、はげてなくてさぁ。。。


一般男子の45~50歳ってどうですか^^;


まぁ、偉そうに自分の事棚にあげてるンじゃないか~~~。。。。




COMPLEXその後。。。_f0170337_14532457.jpg



COMPLEXその後。。。_f0170337_14434499.jpg

こんなツーショット、20年前誰が想像できたでしょうよ。。。


日テレさん、ローカルなんて小さいハコに閉じ込めず、バー――ンと全国区で放送してくださいな!
とても意義のある、コンプ世代では無い人にも伝わる吉川の想い。

そして私達同志についてきて良かったと思わせてくれる生き様。



絶対、東北にも届けてくださいな。


↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2011-08-09 15:08 | #kikkawa | Comments(2)
Commented at 2011-09-05 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2011-09-12 16:31
tulipさん
ご心配ありがとうございます。
色々あって、落ち込む日もありましたが、元気になりました。

1ヶ月ぶりにブログの更新しましたよ!!

秋物初回はバッグでまいります!!
待ってて下さいね!
<< 夏休み。。。その後 | ページトップ | 日本一心の夜 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin