人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お知らせ
1週間ぶりの更新です。もう、夏休み入りましたね。。。。


長い戦いの日々が待っています。


実は終業式に行けなかったムスコ。。。熱は下がりどうにか参加した熊本遠征後。。。

発熱、嘔吐、頭痛。。。夜、急患に走り、大変でした。


2日眠り続け。。。その後はいつもの元気に戻りました。



どうしても、先週中には完治してもらわないと、困る母でした。


ムスコ”おかーーさん、オレ治ってなくても行くでしょ?”


母  ”うん”




たぶん、本当にそうしていたと思われる、私。


そう、COMPLEXのライブに参戦です。



お知らせ_f0170337_20485956.jpg

飛行機の中で宿題をやってるムスコ。。。


従兄も待ってる横浜で、遊ぶ時間を作るため、必死です。





という訳で、SHOPは今月いっぱい店主が不在です。

ご注文はいつもどうりお受けいたします。


自動返信のメール後の確定メールなどが、8/1からとなります。どうぞご了承下さい。




まだまだ、妄想進行中。SHOP te-tote
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Top▲ | by toytoymanma | 2011-07-26 20:58 | Shop te-tote | Comments(0)
<< 日本一心の夜 | ページトップ | 祝!ナデシコ!! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin