人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近買った本  話題の。。。カーヴィーダンス
ずっと―――――雨だったな―――と思いきや、もう、一期に8月のようなカンカンじりじりです。


ムシっ―――とする、ミシンの部屋で地味―――に縫ってます。

それは後日UP。





最近、メディアに頻繁に取り上げられてる。カーヴィーダンス。


最近買った本  話題の。。。カーヴィーダンス_f0170337_15282982.jpg

ポンパレのHMVオンラインギフト券で購入してみた。


この手のクーポン券のサイト、上手に使うと、本当にお買い得です。
最近では写真プリント100枚¥180を購入しました。


登録はこちらポンパレ





以前、コアリズムに夫婦ではまった時期もありましたが、途中、腰も痛くなったし、
45分ワンセットは長かった。

それに比べ、このカーヴィーダンス、お手軽です。畳1畳のスペースで充分。


飛んだり跳ねたりもないので、マンションでも気にせずOK!

そして、10分ワンセットで集中力切れず、何より、気負わず、楽しく続けられてます。


効果?効果ですね、まだ初めて1週間も経ちませんが、ミシンに向かった後の肩凝り
が無い事。


で、ウエストのくびれが、本来あるべきトコにちゃんと出来始めてる事。


ヒップや、二の腕より、ウエストに効果が出やすいと思います。




楽天でもランキングNO.1








ン―――これやってるからと言って、安心して、間食してては、まずいと思いますが。。。反省。







最近買った本  話題の。。。カーヴィーダンス_f0170337_15284020.jpg

で、一緒に購入したのが、”子どものためのスポ―ツめし”







おにぎりからはじまり、どんぶり、定食、お弁当、間食、スペシャルドリンクまで。

これからの炎天下、帽子もかぶらず、ボールを追っかける子供に、効率良く力になってくれる
物を与えたかった。母親が出来る事ってそれくらいしかない。


ヤル気と、頑張りは本人次第。


うちのムスコは本当にマイペースで。。。




サッカーのクラブチームで、リフティングのテストがあってるらしい。


ムスコがマジにやり始めたのは、コーチから通達があってから、10日経ってから。(;一_一)

友達が合格してから、頑張らんといかん、と思ったらしい。


           母    ”なんでもっと早く練習しようと思わんかったと?”

          ムスコ   ”思うとったとって!。。。。忘れとったと。。。。。”

          旦那    ”スバラシイ。。。。(*_*;。。。。”




何でも、バタバタ慌てる事無く、マイペースなムスコ。そのマイペースが良い方向に出てきてるのが、絵や工作や、写真。


納得するまで、時間をかけて取り組む姿勢は、大きな声で褒めてあげてる。




子育て。うちは一人っ子なので、両親の目を100%受けてるムスコは、うざく感じてるだろうな。。。







最近買った本  話題の。。。カーヴィーダンス_f0170337_16344392.jpg

ベランダの小さな住人は日々増えてます。



最近買った本  話題の。。。カーヴィーダンス_f0170337_16345222.jpg




まだまだ、妄想進行中。SHOP te-tote
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Top▲ | by toytoymanma | 2011-06-25 16:41 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by あんずとらっきょ母 at 2011-06-26 01:28 x
写真いいね! 実にいいよ!
デジイチですか?  本当に雰囲気ある写真ばかり!
虫が今にも動きそうです(*^o^*)
上手だな〜 ぜひ撮り方を教えてくださいっ!
金スマでカーヴィーダンスみた(>∀<)))
あれは私は無理っ(笑) あんなに「天使の羽〜♪」なんて言いながらこっぱずかしくて絶対無理っ(>∀<)))
でも結構痩せてたね(^o^;)
あの後に出たストレッチの男の先生は けいとんの担任に似てたけど、すごくあのストレッチは気に入った!
足の指で前進するやつで本当に 屈伸が10センチ伸びたからびっくりしたな〜(@o@;)
Commented by toytoymanma at 2011-06-26 13:44
あんずとらっきょ母さんへ
写真ね、実は一眼レフではないのよ、でも30倍ズームの望遠付きの、見てくれと、仕事内容は一眼レフに負けてないすぐれもの。
ヘビ年A型旦那がじっくり選んだ。

ストレッチの先生ね~~!似とうかも!(爆)
あんなにあやしげな雰囲気じゃないけど、輪郭とか!!頬とか!!

足の指はおんなじこと旦那もやって、興奮しよったよ!!

みんなやるこたぁ、一緒!!
<< オーダーワンピース&&巻き薔薇BAG | ページトップ | 雨・・・ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin