人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空色 リネンのプルオーバー
ブワッっ―――っくしょん!!
  
ブワッっ―――っくしょん!!         ズビズビ、     チ―――ン。。。。。




昨日からこの繰り返し。今年はスギ花粉は嘘のように免れた。。。。。のに。。。。



どうも、ヒノキに反応してるみたいで。。。。。


どでかい、くしゃみをしてる私は、家族から、うるさい!!とマジで、怒られています。。。。。
 






お知らせ。



SHOP te-tote  明日、NEW UP 致します。







空色 リネンのプルオーバー_f0170337_15164330.jpg

空色のリネンで、今スグ着たい、プルオーバー。








空色 リネンのプルオーバー_f0170337_1518360.jpg

実は、1着分しか、生地が手に入らず。。。。。販売しようか、自分のクローゼットにしまうか
悩んだのです。。。。





肩落ちのお袖で、シルエットはドルマン風です。



襟は立てた方が、カッコいいですねぇ~~~~   ❤




明日、午後がからプレビュウ予定です。



SHOPのカートOPENは29日金曜日、21時の予定です。


まだまだ、妄想進行中。SHOP te-tote
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Top▲ | by toytoymanma | 2011-04-28 15:26 | Shop te-tote | Comments(2)
Commented at 2011-04-28 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2011-05-09 23:12
tulipさん


コメントに気付くのが遅れてスイマセン。。。。(^_^;)

そうでしたかぁ。。。残念でした。

家族旅行は楽しめましたか?リフレッシュできましたかぁ?


4月って何かと気忙しいですよね。

とくにtulipさんの様なお仕事場は、とくに。
順応と表現されてる間は大丈夫だと思いますョ!!

これが、どこ行っても動じないの方が恐ろしいと思います!!


お互い、頑張りましょう!!



<< SHOP プレビュー開始しました。 | ページトップ | te-tote 29日 NEW... >>
"alice2" Skin
by Animal Skin