人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
誕生日。
先週、土曜日。ムスコの誕生日。




じぃちゃん、ばぁちゃん、いとこ、おばちゃん、み~~んなでお祝いしました。




                  ”鶏の丸焼き食べたい!!!”      BY ムスコっこ







誕生日。_f0170337_1534390.jpg





腕をふるうのはもっぱらダンナさん。




私的には、盆、正月に、いつも実家で甘い汁頂いているお返しの思いもある。





誕生日。_f0170337_15155379.jpg


        もう、9歳ですかぁ・・・・・     (*_*;



なんなんでしょう。。この時間の早さは。。。。。


産まれた日以上におめでたですよ!と産婦人科の先生に言われた日も感慨深い。


ダンナさんには携帯に連絡するより、帰って話そうと、夜話したら、

             ほんとかっ!と言いながらお腹をさすってくれた。




子供は未来そのもの、被災地で孤児になってしまった子供達にも、未来はある。
そう感じてくれる日が1日でも早く来ますように。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Top▲ | by toytoymanma | 2011-04-04 15:28 | かぞく | Comments(0)
<< 被災地へ  スクールバッグ  ... | ページトップ | 元気に! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin