人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
非難体験サンドイッチマン伊達さんの生の声BLOG
いつもお邪魔してる東京の方のBLOGにお邪魔してて、偶然目にしました。



お笑いのサンドイッチマン、伊達さんのBLOG



3月11日、ロケ地で目の前で起きた事、

山に上って津波にまき込まれなかった事。。。

非難所の様子。



ものすごいです。

読んでいて、涙がでました。



津波直後のBLOGに


”負けるな日本。俺達のじいちゃん達は、戦後この状況から、いまの日本をつくったんや!!”


と、力強く書いてありました。








停電、原発。。。
ただでさえ、見ていて辛い、被災地映像の中、謝罪する、スーツの人、馬頭する取材陣の映像。。。。




他国で地震、津波災害が起こるたび、日本の各方面の専門家の方は、もっとこうすれば、あぁすれば
良いとコメントいっぱいでしたよね。。。。。


その力を今、120%発揮して欲しい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Top▲ | by toytoymanma | 2011-03-15 11:01 | ひとりごと | Comments(0)
<< 小さな力でも。 | ページトップ | 皆さまのご無事を祈っています。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin