人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オーダー ワンちゃんのクレートカバー
ムスコの風邪、発熱から1週間。



やっと、熱が下がり安定してきました。    ほっ。。。。




明日から、学級閉鎖もとけ、登校です。。。。やっと。。。。




昨日、今日と、熱も下がったから、たんまり出てる宿題をせ~~!!
             

                      せ~~~!!



と、言った、横から、体温計を持って来て、”熱計ってから。。。”と逃げ出す口実探す始末。。。(-_-;)






さて、ほとんど仕事らしい仕事は何も出来なかった、私のこの1週間。




年末にママ友から、オーダー依頼のあった、ワンちゃんの大きな大きな、クレートカバーを、
仕上げてました。





オーダー ワンちゃんのクレートカバー_f0170337_17485618.jpg

大型犬の為、でかいでかいカバーです。



オーダー ワンちゃんのクレートカバー_f0170337_17491257.jpg

キルティングでブルーとレッドの希望。



画像撮り忘れ、、、(^_^;)裏側はギンガムチェック。




オーダー ワンちゃんのクレートカバー_f0170337_17491951.jpg

サイドOPEN。




オーダー ワンちゃんのクレートカバー_f0170337_17492982.jpg

トップも取り外し可能。





ムスコつながりのママ友ブログはコチラ”あんずとらっきょとけいとん”運動量の多いボーダーコリ―との毎日の様子。
犬の保護活動もしています。


メールでのやり取りで私は、涙が出るほど笑う事もたびたび、
なんとも、軽快な文章が面白いのです。







さぁ~~~て、明日から、通常業務にもどろ~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村ランキング参加してます。 クリックありがとうございます。励みになります。  
Top▲ | by toytoymanma | 2011-01-27 18:07 | つくる  ぬの | Comments(4)
Commented by tulip at 2011-01-27 20:01 x
いろいろ大変でしたね。
具合いが悪いと、早く元気に・・・と願うのに。
良くなっていつものわんぱくになると、勉強は・・片付け・・と
怒鳴る日々が戻ってきまよね。

ブログにアップされないので心配していましたが、
良くなって良かったです。
Commented by toytoymanma at 2011-01-31 16:45
tulip さん
ご心配おかけしました。

まだ咳が少しでてますが、元気になりました。
夫婦にはうつらず、それだけでも助かりました。

ここ近辺の小学校はインフルでの学級閉鎖もよく聞きます。

早く過ぎて欲しいです。。。。
Commented by あんずとらっきょ母 at 2011-01-31 23:12 x
おかげさまで! 周南大会から帰って参りました!
いや〜寒かった (≧ヘ≦)  ただでさえ寒い上に 海沿いの会場で
暴風&吹雪の中 頑張って参りました(笑)
クレートカバー まさにこの日の為にあったのか(@o@;)?というくらい
グットタイミングに大活躍でした!
も〜激寒の会場で おかげでワンコは温かく、そして外の視界を遮る事ができて、落ち着いて過ごす事ができました!
そしておかげさまで2日目は夫婦仲良く決勝進出!(>∀<)))
けいとんは大コケでしたが(笑)

 お裁縫のプロにこんなもの特注して本当にごめんね〜(^o^;) 
やっぱりあのボタンが良かった! 生地も最高!
みんなに自慢しまくりでした(>∀<)))
ありがと〜!
Commented by toytoymanma at 2011-02-02 10:47
あんずとらっきょ母 さんへ
ホント、寒かったよねぇ!!(;O;)海岸近くやらとんでもない!!

2わんっずも居心地良さげならよかった。
時間的に余裕のある時なら、お受けいたします。

今度は、キャンピングカー見せてね~~!

ダンナに公園の記事見せたら、”ありがち、ありがち!!”って、うけとった!
<< 温泉へ   | ページトップ | お知らせ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin