人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラビットファーのティペット
ちょっと、風邪っぽい。。。やばいなぁ。。。




と、思ったら、まず、背中の肩甲骨と、肩甲骨の間に貼るカイロをぺタッ!


で、早く寝る、ゆっくり休む、で、大体乗り切れる。

今夜は早く寝るのだ。





ラビットファーのティペット_f0170337_18273665.jpg

自分の為にラビットファーのティペットを作ってみました。



グレーっぽいカラ―にしました。







ラビットファーのティペット_f0170337_18274466.jpg

くるりと巻くリボンはベルベットで。


このファーの白い部分を絶対入れたかった。





ラビットファーのティペット_f0170337_18275413.jpg

裏側は同じ様なグレー系のウール混のリネンにしました。

市販の物はサテンが多いけど、首に当たる部分は暖かい方が◎


見た目より、実用性。寒がりです。


問題は臭い。暫く干します。

ストールも縫いたい。。。。

ショート丈のコートも縫いたい。。。。







でも、今日は、大人しく、寝ます。     (^_^;)









次回SHOP 更新は2月上旬を予定しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村ランキング参加してます。 クリックありがとうございます。励みになります。  
Top▲ | by toytoymanma | 2011-01-14 18:39 | つくる  ぬの | Comments(2)
Commented at 2011-01-15 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2011-01-16 17:23
tulip さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

さぶい、さぶい週末ですねぇ。。。。   (*_*;
2月の更新決まりましたら、すぐにここでお知らせ致します。

外は超極寒ですが、お洋服たちは、春まで着れる、シーズンレス
なモノ予定しています!!

お楽しみに!!
<< 氷の中の金魚 | ページトップ | 仕事始めに。。。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin