人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンティークのネックレス
ここのところ、自分の物は何も作ってない   --;



SHOP更新後の今のわずかな時間にちょこっと出来る事をしてみた。




ずっと、もったままで、保管されてた、アンティークのパーツ。
アンティークのネックレス_f0170337_20394210.jpg






アンティークのネックレス_f0170337_20395588.jpg

これと、これ。と。。。


製作時間は15分程度。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村ランキング参加してます。 クリックありがとうございます。励みになります。  
Top▲ | by toytoymanma | 2010-12-08 20:41 | つくる  ぬの | Comments(2)
Commented at 2010-12-08 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2010-12-09 20:32
鍵コメ さん
楽しく拝見させて頂きました。
私は、とてもうれしいですよ~~!(^^)!

年内最後のUPもお楽しみに!!
<< ”いりこ”の花 @@; | ページトップ | ありがとうございました。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin