人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コールマン トンネルコネクトパッケージ
今回で3回目の使用。
トンネルコネクトパッケージ での検索がこのブログでもちょいちょいありますので、少しレポ追加します。



今回もこのテントは我が家だけでした。
コールマン トンネルコネクトパッケージ _f0170337_13564066.jpg

まず、でかいです。3人家族には贅沢です。


リビングは広く、寝床はコンパクトにが好みの方には、無駄に大きく感じられると思います。





コールマン トンネルコネクトパッケージ _f0170337_13582279.jpg

タ―プの天井。ムスコの身長は135CM位。
長方形に天井高ですので、円錐の様に、頭が天井について夜露で髪が濡れる、
腰曲げないと移動が。。。というストレスがありません。




コールマン トンネルコネクトパッケージ _f0170337_14439.jpg

分かり辛いですが、テントのフライ部分です。
50~60CMは張り出しているので、これも広く感じる要因です。




コールマン トンネルコネクトパッケージ _f0170337_1464674.jpg

テントと、タ―プのアーチ状になったポールをびったし連結した様子。
雨の降り込む余地もないように思われます。





コールマン トンネルコネクトパッケージ _f0170337_147581.jpg

左側のキャノピーを開けていますが、左右開きます。正面も開きます。
真正面からみると、まさにテントとタ―プが一体化した、トンネルです。











回数重ねる程に設営も楽になって来ました。要するに慣れですね。。。


。。。。。家電のとり説やパッケージもきっちり取っておく、典型的A型旦那。
     。。。。。んなもん、用なくなりゃ、さっさと、処分してしまう、おーざっぱなO型、嫁。




テント、設営、撤収の間に何回ののしり合うことか。。。おーざっぱだの、女のくせにとか、
男のくせに細かすぎだの、お互い聞いてるんだかどうだか、毎回、毎回、何回も。

時にはひらても飛びます!嫁が旦那にです !


     ”うるさい!!    バチッ!!!”   てな、具合です。    まるで、漫談です。




                最後はムスコがゴミ拾い担当。    それで終了。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ランキング参加してます。 クリックありがとうございます。励みになります。  
Top▲ | by toytoymanma | 2010-10-13 14:24 | キャンプ | Comments(0)
<< 町探検 ボランティア | ページトップ | 熊本 いこいの森オートキャンプ場 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin