人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンティークレースのストール PARTⅡ
今朝は、年に1度の通学路の旗当番でした。


朝から、”おはよ~~~”      ”おはよ~!(^^)!”


と、声かけしながら自分が気持ちよくなってるのに気付きます。



     テンション良く、ミシンにむかえました。






アンティークレースのストール PARTⅡ_f0170337_20242869.jpg


昨日のストール。出来上がりました。    ほっ。。。。


アンティークレースのストール PARTⅡ_f0170337_20243969.jpg


大人なパープルの花柄にして、正解でした。

元気な感じで無く、落ち着いた感じに仕上げたかった。




アンティークレースのストール PARTⅡ_f0170337_20245016.jpg



レース部分はアンティークが7割は締めてます。


アンティークのレースはほとんど1点物ですので、同じものは作れません。

気になった方は逃さないで下さい。   押し売りみたくて、スイマセン   (^_^;)



販売後、再販のメールを頂く事がありますが、同じ物は作れませんとお返事するのが
申し訳ないのです。


アンティークものは、出会った時が、縁です。




私もアンティークレースを購入する時は即効に近い状態で買いますよ~~!


shop te-toteでのNEW UPは10月上旬の予定です。


まだまだ、妄想進行中です。ちょいちょいUPしてまいります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ← 参加してます。 クリックありがとうございます。励みになります。  
Top▲ | by toytoymanma | 2010-09-16 20:41 | Shop te-tote | Comments(0)
<< アンティークレース PARTⅢ | ページトップ | アンティークレースのストール >>
"alice2" Skin
by Animal Skin