人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お供な小物 partⅡ
やっと、学校の給食が始まり、通常のペースが戻って来つつあります。




夏バテか?例年に無い、クーラーのあたり過ぎか、体はだるいし、
とにかく、寝むい。。。。。


学校始って、子供がいない間、寝れるだけ寝ました。。。。


夏はシャワーで済ませるお風呂も久しぶりにお湯をはり、ゆっくり入ったりして。



夕べはクーラーなしでも眠れ、
だいぶ、すっきりした、朝を迎えられたので、ゆる~~~~くですが、お仕事モードへ。



お供な小物 partⅡ_f0170337_14424535.jpg

大き目の針山を作りましたよ。


革用とか、針の種類も増えてきて、その整理ですね。




お供な小物 partⅡ_f0170337_14443898.jpg

前回と同様に、底面は革を使用。


スパンコールとレースもちょい使い。

このひと手間がちょっと心地よい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ← 参加してます。 クリックありがとうございます。励みになります。  
Top▲ | by toytoymanma | 2010-09-03 14:51 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< 花火大会 | ページトップ | 夏休み自由研究。。。やっと。。。完成 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin