人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバティのリメイクバッグ
リバティのリメイクバッグ_f0170337_18152316.jpg


今日は、久しぶりに自分の物ネタ。


いつも行く手芸屋さんに、革のメッシュバッグのキッドが置いてあった。


”今入荷して、各店舗に分けるので、今でしたら、選び放題ですよ~~!!”のお誘いに購入。



お世話になってる、革屋さんで以前、同じような物を見つけ、仕入れしようかと
思いましたが、可愛くないお値段で、断念したものと同じで。。。




リバティのリメイクバッグ_f0170337_18153624.jpg





中のインナーバッグは作りました。


                元の形はコレだったりします。
                         ↓
                 

リバティのリメイクバッグ_f0170337_18154847.jpg


デザインはピタッとしたタイトSKで、もう着る事は無いだろ~が、テキスタイルが好みで
何かにリメイクしようと、ずいぶんと眠っていた物。



リバティのリメイクバッグ_f0170337_18155843.jpg


最近のリバティブームに乗っかって、とても7~8年程前とは思えません。

実を言うと、少し、ストレッチが入っているんですね~~。


デザインは、もういただけない物でも、テキスタイルが好きで。。。。
ってお洋服、まだ眠っています。


皆さんのお宅にも眠っていませんか~~?  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ← 参加してます。 ありがとうございます。励みになります  
Top▲ | by toytoymanma | 2010-06-14 18:38 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< リネンのスクエアーOP | ページトップ | 熱くて美味しい週末 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin