人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チェコの麻袋&マリンなbag
次回shop te-toteは6月4日NEW UPします。




チェコの麻袋&マリンなbag_f0170337_12551322.jpg


完成ではないが。。。フライング気味にUPです。


取り外し可能なポケット付きのトートbagです。


今回のUPはbagのみですか?とご質問頂きました。

今回はbagのみです。頭のチャンネルがbagにずっとなっていて、
切り替えができませんでした。



お洋服は、素材のみ手元にありますので、bag、UP後ポチポチ縫ってまいります。


お洋服類をお待ちの方、もうしばらくお待ちください。


チェコの麻袋&マリンなbag_f0170337_12552816.jpg
チェコの麻袋&マリンなbag_f0170337_12553693.jpg


カジュアルなトートbagですが、よそにはない感じと自負しています。


もう1点、昨年好評でした、巻き薔薇のアレンジ版を作る予定です。


今しばらくお待ちください。
Top▲ | by toytoymanma | 2010-06-01 13:04 | Shop te-tote | Comments(2)
Commented by あんずとらっきょ母 at 2010-06-03 21:09 x
ポケット付きのトートバッグ これもいいね…(^m^);

さっそく、スイスアーミーのバッグ 活用してますよ〜!
みんなからいいね〜と好評ですっ!
Commented by toytoymanma at 2010-06-04 09:39
あんずとらっきょ母さんへ

宣伝部長と呼びたい!
なかなか数g
こなせないけど、また、ご来店くださいな!

<< バンブーの巻き薔薇bag | ページトップ | 連ちゃん、サッカー試合 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin