人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連ちゃん、サッカー試合
次回shop te-toteは6月4日NEW UPします。





週末、2日間、サッカーの試合。





土曜日は、砂埃まう、グランドで。みんな顔が白い!!汗の筋も白い!  (^_^;)
新1年生もたくましくボールをおっかける姿に目じりが下がる。

なんとなく、ぴりっとしない、試合運びにママさん応援団の奇声が飛ぶ飛ぶ!!

一緒に行った旦那は圧倒されていて、もう、笑っていた。。。。


結果3位で小さなカップをもらい、表彰式後、みんなで奪い合っていました。



隣のコートでは、サッカーやってる男の子の母親は皆憧れる、東福岡高校がやっていました。
応援している部員の数の多い事。さすがでした。





日曜の今日は、6人制のフットサル形式で。


連ちゃん、サッカー試合_f0170337_1757538.jpg


コートもゴールも小さく、早いゲーム運びで、おもしろかった。

連ちゃん、サッカー試合_f0170337_18201976.jpg

ムスコのチームは幼稚園からのメンバーで、それぞれの個性があって、なかなかのチームワークだ。


近距離でぶつかりぶっ飛ぶもソッコーで走り出す勝気なSまくん。
いつもは癒し系キャラ。勢い余って空中で1回転、背中から落下の格闘技さながらのガッツをみせたKい君。
親分肌でスローインのたんび、縦のライン!!と指示を出す、Sん君。

ボールもったらゴールまで俊足~~のMと君。
粘り強くボールとりに行くRい君。今日は、PK決めた健脚のKた君。

うちのムスコは、気分屋だ~~。キーパーもやるが、走ってもいたいし、
どーーーっと集中出来てる時と、そうじゃない時との差が大きい。。。(-_-;)

まだまだ課題はいっぱい。2年生チーム。






お風呂でひりひり、日焼けには注意しましょう。。。。
連ちゃん、サッカー試合_f0170337_18224161.jpg

Top▲ | by toytoymanma | 2010-05-30 18:55 | サッカー | Comments(2)
Commented at 2010-05-31 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2010-06-01 09:07
鍵コメ  さん
今回は、bagのみです。
ご期待にそえず。。。<m(__)m>

手元に素材のみはあるので、6月、ポチポチお洋服もUPしますよ!
<< チェコの麻袋&マリンなbag | ページトップ | マリンなマルシェbag >>
"alice2" Skin
by Animal Skin