人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
革のマルシェバッグ
試作品。




革のマルシェバッグ_f0170337_16305171.jpg




革って、形成のイメージはつきやすく、型紙に時間はかからないが、

何せ、手縫いなので、肩が。。。。肩が。。。。。


今朝は両肩、コリコリです。




小さめの革のマルシェバッグ。



私は、革の専門家では無いので、いろいろ、教えてもらいつつ、悩みつつ進行しています。



革の作家になろうなんて思ってはいない。

やっぱり、餅は餅屋だと思うし、目指すところ、いろんな素材も抵抗なく使えて、
オリジナル製の高い商品がつくれたらいいなぁ~~と漠然と思っています。



革のマルシェバッグ_f0170337_16413460.jpg



と、一所に止まっているのは、あまり好きでは無く、刺激が欲しいンだな、と客観的にそう思う。



今日は、ママ友のランチのお誘いもスル~したし、も一人お誘いがあったお友達もスル~した。。。


しばし。。。頑張らねば。。。。( 一一)
Top▲ | by toytoymanma | 2010-05-20 16:47 | Shop te-tote | Comments(0)
<< ソファの張替 | ページトップ | 変わらない、好きなモノ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin