人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
変わらない、好きなモノ
お知らせです。先日SHOP OPENを5月下旬と、お知らせいたしましたが、

6月上旬に変更させていただきます。申し訳ありません。


次回、革素材を少し検討しています。入荷が遅れそうですので、6月にずれ込みそううです。


申し訳ありません。







お知らせだけでは、さびしいので、独り言にお付き合いください。



変わらない、好きなモノ_f0170337_17174791.jpg



この切り抜き、、、、20数年前の物、おそらく・・・・・



左のモノクロ、CHANELのモデル、INES。ボーイッシュで、短い髪が大好きだった。

ふわふわぁ~~とした、巻き毛のロングよか、大好きだった。


自分をもってる、強そうな瞳も大好きだった。




右側、チュールとレースをモチーフにしたものがシンプルなワンピースに施されてる写真。



お洋服が好きというより、こんな可愛い格好してても、甘ったらしい雰囲気じゃ
無いとこが好きだった。


昔の切り抜きを見てると、絡まりそうになる、糸がほぐれて行く感じがする。
Top▲ | by toytoymanma | 2010-05-18 17:42 | Shop te-tote | Comments(0)
<< 革のマルシェバッグ | ページトップ | 自分仕様のbag >>
"alice2" Skin
by Animal Skin