人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頂き物とお届けもの。
時々ダンナは仕事先で頂き物をもらってくる。

なす20本とか、大根2本とか、ジャガイモとか、もろみとか、ミカンとか、梨とか。。。サトイモとか。

お百姓さん相手のお仕事とかとは全然違うのに、ナチュラルな、食べ物系多し  (^_^;)



2~3日前これを、持って帰ってきた。
頂き物とお届けもの。_f0170337_19471235.jpg



木になってるの、子供さんは見た事ないやろ~と、このまんま持って来て下さったらしい。
サクランボ狩りにでも行かないと、見れない。


翌日、あっという間に無くなったのは言うまでもなく。。。
季節を感じられる、頂き物は本当にありがたい。






こちらは、お届け物。
頂き物とお届けもの。_f0170337_20105126.jpg

縁あって前回のチェコリネン&スイス麻袋のbagをまた作りました。





hand madeネタ、とんと出てきていませんが、ぼちぼちとりかかっています。

次回NEW UPは5月下旬6月上旬の予定です。

どうぞ、皆さま、見捨てず、お越しくださいませ。   
Top▲ | by toytoymanma | 2010-05-13 20:20 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< めまぐるしい1日 | ページトップ | 母の日に >>
"alice2" Skin
by Animal Skin