人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
綿麻ストライプOP
綿麻ストライプOP_f0170337_19514411.jpg


綿麻ストライプのOPです。デザインは以前のコレ。




綿麻ストライプOP_f0170337_19515354.jpg


ポテッとしたポケットがポイントです。着た感じも、甘すぎず、可愛すぎず。


次回プチNEW UPは23日金曜日夜を予定しています。


プチですので、点数少なめ。。。(*^^)v


本当はSHOPのドメインの継続やら、経費が出て行く月なので、頑張って縫わないと
いけないのですがね。。。


4月は落ち着かない。。。。
役員決めやら、授業参観やら、懇談会やら、家庭訪問も始まりますし。。。。


そういえば、夕べ、風呂上りのムスコが

”おかーーーーさん!!針!!”

と、素っ裸で、怒っていた。。。。

刺さらなかったが、素足で踏んだらしい。。。。(^_^;)




家庭訪問前、もう一度チェックチェック!!
Top▲ | by toytoymanma | 2010-04-20 20:10 | Shop te-tote | Comments(2)
Commented at 2010-04-20 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2010-04-21 23:16
鍵コメ さん
そうですよ!!(^v^)
ぜひ、覘きにいらしてください!!
ご縁有るかもです!!お待ちしています!!
<< 明日、OPENします! | ページトップ | ボーリング >>
"alice2" Skin
by Animal Skin