人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の小物
春の小物_f0170337_12202828.jpg

フランスのアンティークのモチーフ、レース、釦をコラージュしたネックレス。





春の小物_f0170337_12203668.jpg







bagのコサージュを+して、ボリュームUP。

巻き方もお好みで、アレンジ自由。


春の小物_f0170337_12204558.jpg



卒業式には間に合いませんが、入学式には間に合います。

私みたいに、かっちりしたスーツが苦手な方に。



今日は、恐ろしくサブい。。。。


雪降ってるし。




夕べ、窓に吹きつける風が強く、怖くって、浅い眠りだったので、
頭がぼーーーーとして、瞼が重い。。。

皆さまも暖かくして、お過ごしください。



夕飯の材料がない。。。。


サブいけど、出かけねば。。。うぅ。。。。
Top▲ | by toytoymanma | 2010-03-10 12:30 | Shop te-tote | Comments(2)
Commented by tulip at 2010-03-10 20:05 x
うわああ~すごすぎるうううう。

かわいい・・・・・・・。目がくぎづけに。

本当に素敵なものを作られますね。
 
三月下旬ですか・・・。待ち通しいです。


Commented by toytoymanma at 2010-03-11 11:10
tulipさん
これもツボりましたかぁ?  (^v^)
たまぁ~~に、作りたくなる、このガーリィなモノ。

もう少し、bagも作りますよ!お楽しみに!!
<< ロゴ | ページトップ | 春のモチーフ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin