人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春待ちBAG
春待ちBAG_f0170337_1958434.jpg




リネン&コットンのインディゴ染めのストライプ。

起毛のコートOPと同じデザインです。


これも、ナチュラルな感じがとってもいい感じです。


縫製前に水通し、縫製後、また洗いにかけました。


夏まで着て頂けるOPです。長く、長く~~可愛がってあげて下さい   )^o^(







春待ちBAG_f0170337_19585682.jpg

チェックのストールも1点作りました。


こちらは、コットン100%。







春待ちBAG_f0170337_1959689.jpg

今回はbagが1点。


受注オーダーでお受けしたいと思っています。

妄想はしていたものの、ちゃんと形に出来るか、仕上がるまで不安で、
出来上がってからのお知らせにしようと、今日まで、書けませんでした。



私は、作り始めてから、想像以上の手間に後悔することもたびたびで、
このbagも後悔まではしませんでしたが、時間かかります。。。。(-_-;)


もう後には引けず、意地になって仕上げました。

でも、te-toteらしい、bagになったと自負しています。   (^_^;)


数少ないオーダーでしかお受けできませんので、気になる方はお早目に。

裏地も可愛いですよ~~~ン。春色です。


shop te-toteは明日、午後にはプレビューの予定、夜、カートOPENです。


それでは、明日、またお会いしましょう。
Top▲ | by toytoymanma | 2010-01-28 20:23 | Shop te-tote | Comments(0)
<< 本当にありがとうございました。 | ページトップ | ハーフリネンのWガーゼ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin