人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いので。。。
ミシンを置いてる部屋は、北東で、冬は、寒い。


ずっと、タスカニアレースのカーテンだったが、さすがに、冷気が入って寒い寒い。。。



持ってる、レースや、リネン、テーブルランナー等で、カーテンを作りました。


寒いので。。。_f0170337_1647215.jpg



夏場は、東の日がサンサンと入るこの部屋でスッピンでミシンを踏んでいた。
秋になって、鏡を見ると

”あ"----   (-_-;)  すでに遅し。。。。。”  ってな事になっていた。



今まで、見たことも無いとこに、シミが。。。。。


スッピンもイカンが、レースのカーテンのみもイカンかった。。。。




寒いので。。。_f0170337_16403886.jpg


今年は、自分の為の物作りの時間も、とる事が私の目標です。


SHOPネタも同時進行しています。

来週あたりから、ここで、随時紹介していきます。    )^o^(
Top▲ | by toytoymanma | 2010-01-14 16:59 | つくる  ぬの | Comments(2)
Commented by tulip at 2010-01-14 22:21 x
しみですか・・・。気持ちがよーくわかります。子どもが赤ちゃんだったころ、自分にかまうゆとりなく、すっぴんで散歩にも行ってました。今頃、当時のたたりのように、しみが出てます。後悔しても・・・ときすでに遅し・・
年々増えているような気がしています。
さて、話は変わって、来週からですか?SHOPネタ・・・わくわくしてます。
昨年のコートOPは、夫から色がいいね~。どうしたの?ってつこまれました。買い物はバレちゃったけど、ほめられてうれしかったです。
Commented by toytoymanma at 2010-01-15 09:19
そうなんですよね。。。後からわかるから、気付いた時にはすでに遅いし。。。。部屋でも、日焼け止めですね・・・・

コート喜んで頂いて良かったです。褒めてくださるご主人が羨ましいです。家は何か買って着ていても気づかない事が多いので。。。

SHOPネタ楽しみにしていて下さい   )^o^(
<< ❤お腹いっぱい、胸いっぱい❤ | ページトップ | 胃腸回復  (^_^;) >>
"alice2" Skin
by Animal Skin