人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年こそは。。。PARTⅡ
週末、サッカー仲間の新築のお宅へサッカー小僧ゾロゾロお邪魔。

ふぅ。。。染みひとつない真っ白な壁がなんともまぶしくっ!!

しゃべること、しゃべること、とっぷり日が暮れる。



翌、日曜は、子供会のクリスマス会。陶芸のまねごとをした。




んで、週末は大掃除はできず、昨日、今日とボチボチ再開。



今年こそは。。。PARTⅡ_f0170337_20471098.jpg

                      ↑         
                  これまだ持ってる人いますかねぇ~~?
 


10年以上動いていませんが、絶対捨てるなと、食に貪欲なダンナさんが。。。


スピーカーも3組×2で6個も眠ってる。

これは妹の旦那さまが某有名なスピーカーのメーカー勤めで、頂いた物。



今年こそは。。。PARTⅡ_f0170337_2047518.jpg

針もとってあったし、お手入れGOODSもあった。


A型のダンナさんらしい。。。。

LPのレコードもごっそりとってある。

いつか、ホントにすべてが生き返る日が来るのだろうか。。。(-_-;)



大掃除の途中、何やら、開いてみたり、確認してみたり、耽ってみたり。。。。


進んでるのかぁぁああ?







真っ白だったカバーがくすんだ色になり、カバー洗おうと、
中から出てきたのが。。。。。



今年こそは。。。PARTⅡ_f0170337_20481633.jpg




10数年前の妹の結婚式のお色直しにデザインした、ドレス。



おっと、私は縫っておりませぬ(^_^;)プロに頼みました。 (^^ゞ



肩の薔薇はもっとボリュームあったが。。。。。

カバーの中で小さくなってた。。。





バックstyleはパールをあしらって。。。



今年こそは。。。PARTⅡ_f0170337_722895.jpg





今年こそは。。。PARTⅡ_f0170337_724453.jpg




妹の娘っ子が袖通せるかな。。。と思いつつ。ちょっとBODYに着せてみたりして。。



こうして、時間はどんどん過ぎるのであった。。。。
Top▲ | by toytoymanma | 2009-12-22 21:15 | つくる  ぬの | Comments(0)
<< 聖夜★ | ページトップ | 今年こそは。。。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin